シドニー発:写真手当たり次第・・・




* テラスハウス・居間(シドニー)10月24日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





いや、、俺じゃない、、、俺は何も喋っちゃいないんだ、、
あいつだよ、、テリーさ、、あいつが俺を落し入れようと、、
そ、、そんな、、ポケットから何を出すんだい、ボス、、、
ちょ、、ちょっと待ってくれよ、、俺たちはずっと一緒だったじゃねえか、、
俺が悪かった、、、いや、、ちがう、、何も、、、、、(銃声)
【2005/10/28 18:35】 URL | TYDA #-[ 編集]
まあぁぁ あったかそうな
イ・ギ・リ・ス みたい、、、

ご主人様 、、 かしら
【2005/10/28 18:57】 URL | Nuts #-[ 編集]
天井もフロァも広くていいなぁ。ぉらぁ廊下で痣作ってるぅ。
【2005/10/28 21:04】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
ありゃぁ・・・いきてたかぁ・・・
シドニー風邪(?)でもひいて死んじゃったかと思った。
ところで、このシチュエーションは何?
【2005/10/28 23:42】 URL | 屋根の猫 #grGQ8zlQ[ 編集]
やっぱり日本の洋間とは何処か違う。
まぁしょうがないのかな。そうか
椅子に座っている人が違うんだ!
旦那様なのかな??
幸せ見せつけてるねぇ。
【2005/10/29 01:45】 URL | pinboke #-[ 編集]
ステキなリビング…
憧れますね~
【2005/10/29 05:11】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
あ、あ、あ・・・・・

撃たれちゃったよ・・・うちのダンナ・・・(笑)
【2005/10/29 21:52】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
へい! ダンナでござんす。 ^m^
【2005/10/29 21:53】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
古い家なので、天井がやたらに高いです。
冬は、部屋が中々暖まらない・・・
が、夏は涼しいです。 ^m^
【2005/10/29 21:55】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
お察しの通り、風邪をひいて寝込んでました。 ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

「このシチュエーション」・・・
ただのスナップ写真です。(笑)
【2005/10/29 21:57】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
椅子に座ってるのは、ダンナです。
カメラを向ける度に、迷惑そうな顔をされます。(笑)
【2005/10/29 21:59】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
内装は新しいですが、建物自体は150年くらい前のテラスハウスで、私もかなり気に入ってます。^m^
【2005/10/29 22:03】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
外国のおうちは広々してて良いな~
テラスハウスというのは、テラスがある家?
(すみません、無知で^^;)
【2005/10/31 01:24】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
テラスハウスというのは、文字通り、テラスがある家です。
ロンドンにも同じ形式の家が沢山ありますが、シドニーでも古い街並みには、テラスハウスが多いです。
いわゆる長屋形式で、家と家は密着しており、間口は狭いもので3.5mくらい、広いもので7mくらい。
その代わり奥行きが深くて30m(土地の長さですが)くらいあります。
2階建てで、テラスがあって、屋根裏部屋のある家が多いです。
1階は、居間、ダイニングルーム、キッチン。 2階が寝室、バスルーム、屋根裏はスタディか寝室ってのがスタンダードなテラスハウスです。
【2005/10/31 20:36】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


