シドニー発:写真手当たり次第・・・




*テラスハウス・屋根裏踊り場(シドニー)9月21日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





写真を見る限り、何を撮ったのか分かりませんね。
光が射しこんですのかな、それとも???
ピントも来てるのか来てないのか??
解説御願いします!!!
【2005/10/30 01:22】 URL | pinboke #-[ 編集]
(・∀・)アハハ
意味不明の写真・・・
夕日が壁に当たっているだけです。
タイトルを「アブストラクト」にすれば良かったかな・・・
「何だか分からない」・・・正解です。(笑)
【2005/10/30 15:02】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
たとえば枕草子の・・天平の甍の上の春の暮れ・・なイメージ。きれいっす。
【2005/10/30 19:42】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
優しい光です。素敵です。
僕も、さっきMDに反射した光が壁に作る虹色を
撮ってたんで、何となくピンときました^^
【2005/10/31 01:32】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
自分的には、かなり好きな画像なんすが、具体的なイメージがわかないかもね。。。
【2005/10/31 20:25】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
共感してくれる人がいて、嬉しいです。
でも、見る人によっては、訳わかんないでしょうね・・・
【2005/10/31 20:27】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


