シドニー発:写真手当たり次第・・・


♪雨がしとしと 日曜日 僕は一人で~♪
ってな歌があったな・・・



*テラスハウス・屋根裏部屋(シドニー)10月30日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!





この写真、いいですね…
雨に濡れたガラスと錆びて剥がれそうな窓枠。
その向こうに映る銀色の車。
とても切ないような気持ちになりました☆

またお邪魔しますね★
【2005/10/30 17:57】 URL | DOG PAN #-[ 編集]
音が聞こえる写真ですね。

風景のプリズムのことを日記に書いて、一息ついたので、気になっていた<サーバー>のほうの模様替えをしました。
その記念に、ひと品UPしました。

手を広げるとタイヘンになるので、あくまでも
サーバー・・・かな~?

風景貯金箱?
【2005/10/30 19:03】 URL | ツブコ #luu60L/Q[ 編集]
感じさせてくれるお写真で・・・
懐かしい物を思い出させてくれますね。
どっちかと言うと私しゃぁスパイダースの方が好きでしたね。
ゴーゴーゴー、風が泣いている・・・♪

夕焼け・・海の夕焼け♪

ノーノーノーノーボーイ♪
【2005/10/30 20:53】 URL | 屋根の猫 #grGQ8zlQ[ 編集]
うろ覚えですが
タイガースを日劇に観に行きました。
ヤバい、、歳がバレたか、、^^
【2005/10/31 16:47】 URL | TYDA #-[ 編集]
屋根裏部屋、朽ちかけた窓枠、雨、人通りの絶えた路、日曜日・・・
条件が揃ってますよね。 ^m^
【2005/10/31 20:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
「ちょきん箱」、見て来ましたぜ!
とっても素敵です。
楽天のほうより、好きかもぉ。 ^m^
【2005/10/31 20:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
実は、私もスパイダースの「ほのかファン」でした。
って、屋根の猫さん、結構歳よりなんすか?(笑)
【2005/10/31 20:19】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(´△`) えっ?
TYDAさん、リアルタイムでタイガース見てるんすか???
意外だなぁ・・・(笑)
【2005/10/31 20:21】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


