シドニー発:写真手当たり次第・・・


雨そのものを撮りたいのですが 中々上手くいきません。



* ガーデン用テーブル@テラスハウス・コートヤード(シドニー)10月30日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





優しいです。画面がやわらかくって。。姫様のようなトトロの目玉のような・・春らしい雨ですね。
【2005/10/31 19:50】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
がいこちゃんの「水溜りの雨」のような写真を撮りたかったんだけど、いい具合の水溜りがなかったよ。。。(ノ_・、)
【2005/10/31 20:11】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こちら日本も天気には恵まれていません。
土日は4週連続で雨または曇りのハッキリしない天気が
続いています。写真を撮りになんて思えないし、このままじゃ
カメラにカビが生えてしまいそうですよ。なんとかしてっー!
【2005/11/01 01:47】 URL | pinboke #-[ 編集]
これも良いじゃないですか・・・
でも年寄りには腰痛が・・イテテ
雨降りの日には響くのじゃ・・・なぁ婆さんや
目も霞んできたし・・・そろそろ寝るかい

  なぁ婆さんや・・・ゴホゴホ
【2005/11/01 09:14】 URL | 屋根の猫時々内海 #grGQ8zlQ[ 編集]
シドニーは、今日も雨が降りました。
雨の景色も好きなので、写真に撮りたいですが、傘をさしてまで撮りに行くほどの熱心さは無いようです。(笑)
【2005/11/01 17:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(* ̄m ̄) ぷぷぷ
なんだか、いきなりジジイになってますね。(笑)
【2005/11/01 17:45】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
波紋きれいですね!
そういえば、雨の日のしゃしん、撮ったの思い出しました。波紋、うまくとれてるかなー。

【2005/11/02 22:53】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
ホントはね、水滴が波紋を作る瞬間を撮りたいんだけど、中々上手くタイミングがとれませんや・・・
【2005/11/03 14:47】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


