シドニー発:写真手当たり次第・・・


カレンダーがめくれて11月。
シドニーは初夏に突入。
でも 扇風機の出番はもう少し先のようです。



*テラスハウス・屋根裏部屋(シドニー)11月1日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!



テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





ぉらも掃除して片付けなあかん。でもまだちっこいのん使用します。笑われています。一丸潰したけど前のデジカメで撮影してきました。なんとか写っているとよいのですが。。。
【2005/11/01 20:04】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
そっちはこれから夏だね~
こっちはだんだんと涼しくなってきたよ~^^

なんか扇風機さんが「素振りをさせろよ~」
と言っているように見えます^^
【2005/11/01 20:05】 URL | TYDA #-[ 編集]
σ( ̄。 ̄) オイラの扇風機は、屋根裏部屋に一年中居座ってます。(笑)
写真だと、綺麗に見えるけど、結構ホコリがつもってる・・・
回す前に掃除機かけとかなくちゃ・・・(笑)
【2005/11/01 20:07】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
夏の屋根裏部屋は、家の中でも一番暑い部屋です。
なんたって、いきなり屋根になってますからね。
(断熱材は使ってあるけど、あんまり効果ないっすねぇ・・・)
【2005/11/01 20:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そうかシドニーはこれから夏なんですよね。
鬼太郎姫さんは私の反対側にいるんですよね。
考えると不思議だなぁ。
こちらは朝晩は結構冷えてきまして、温風機をつけて
パソコンをやってますよ。
【2005/11/02 01:07】 URL | pinboke #-[ 編集]
今日のシドニーは、心地良い風が吹く晴天で、25℃くらいでしょうか。
日本とは、丁度正反対の季節になります。
今週月曜日からは、デーライト・セーヴィング(日照時間節約)が始まって、今まで日本との時差が1時間だったのが、2時間になりました。
来年の4月まで、これが続きます。
(日本が朝の9時なら、シドニーは朝の11時になります。)
【2005/11/02 14:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
今日、扇風機、しまったとこです。
【2005/11/02 22:45】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
正に、そちらとこちらで正反対の季節なんだなぁ・・・
【2005/11/03 14:49】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


