シドニー発:写真手当たり次第・・・


雨の日とうって変わって 今日のシドニーは初夏を感じます。^m^



*テラスハウス・庭(シドニー)11月2日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真





キレイな空!!
これだけスカッっと晴れてたら
気持ちいいっすねー☆
【2005/11/02 18:27】 URL | マサミハナ #-[ 編集]
気持ちいいなぁ。とっても偉大な空に恵まれてすくすく育っているなぁ。ええとこですなぁ。
【2005/11/02 21:15】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
匙で食いてぇー!
【2005/11/02 22:41】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
すっかり夏~♪って感じですね!
うらやましい~
寒いの苦手なんで、渡り鳥のように南下したいです(笑
【2005/11/02 22:44】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
初夏だなんて、うらやましい~!!
私の所では、そろそろセーターを引っ張り出して
冬支度を始めています(T_T)。
【2005/11/02 23:45】 URL | ゆうこ #nmxoCd6A[ 編集]
プーケットの写真といっても通っちゃいますね。

ジャスミンの花といい、タイと同じものがいろいろあるのねー。

【2005/11/03 02:20】 URL | Nuts #-[ 編集]
そうそう!
こういう空の日は、「ああ、シドニーに住んでて良かったなぁ・・・」って、しみじみ思っちゃうんすよねぇ。 ^m^
【2005/11/03 14:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
|∵||・・||∵||・・|ウンウン
こういう天気って、いかにもシドニーの夏って感じだよ。 ^m^
【2005/11/03 14:39】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(´ー `)フフッ
美味そうな雲だよねぇ!
【2005/11/03 14:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あ、ゆっちさんも冬が苦手ですか?
私も寒いのダメですねぇ。
着膨れするのが、たまらなく嫌です。(笑)
【2005/11/03 14:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(・∀・)アハハ
羨ましいって、ついこの間まで、そちらも夏だったじゃないっすかぁ。(笑)
ゆうこさんの所は、雪が降りますか?
【2005/11/03 14:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
シドニーより、もっと北へ行くと、ますますタイランドとか、インドネシア的植物が多くなってきますぜ。 ^m^
【2005/11/03 14:45】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こんばんは。
夏。そんな日もあったなぁ…遠い目…(笑)。

私の住んでいる所は降りますよ~。
前の冬の積雪は170センチちょいって所です。
累計だと10mだとか…。
ちなみに青森市です。えへへ。
【2005/11/03 20:54】 URL | ゆうこ #nmxoCd6A[ 編集]
( ̄□ ̄;)!! 170cmの積雪!
私は、30年ほど前に、連れ合いの仕事の関係で、一年だけ函館に住んだ事がありますが、あそこも雪が凄いですねぇ。
でも、夏が思いきり短いので、ビックリでしたよ。
青森も似たようなものなのかなぁ・・・
それなら、夏を羨む気持ちが分かりますよぉ。
【2005/11/03 20:59】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ちょっとご無沙汰しちゃった(^^ゞ
前日までの作品もなかなかステキ☆
雨の写真ってなかなか難しいでしょ(^_-)
光量が足りないとシャッタースピード落ちちゃうからね。。。

こっちはこれから寒い寒い冬に向かってますが、鬼太郎姫さんのトコに来れば
夏を満喫できるんだった(^o^)丿
よかった~☆
【2005/11/04 02:11】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
季節が逆なので、ネット上では話題が合わなくて、ちょっと淋しい事もあります。(笑)
【2005/11/04 18:47】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


