シドニー発:写真手当たり次第・・・


今日のシドニーは29度。
初夏を通り越して 真夏のようです。



* テラスハウス コートヤード(シドニー)11月3日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!


テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真





日のパワーそちらへ出かけられたんや。こっちは今にも雨な感じです。
【2005/11/03 14:00】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
そちらは曇り空でっかぁ。
シドニーも予報では、向こう3日間くらい雨らすい・・・
【2005/11/03 14:36】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
なんていうの、ほれほれ、えーっと・・
太陽のネガポジみたい、
っていうか、なんつぅーか。
ホラホラあの感じ!!
【2005/11/03 14:50】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
あ、そう言われてみれば、そうですねぇ!
ちょっと、ネガティヴ・イメージに反転して見てみようっと! ^m^
【2005/11/03 14:54】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
鬼太郎姫さんこんばんは。
そちらは暑そうですね、29度となれば
もう真夏ですね。これから暑い日が続く訳
ですね、お体を労って撮影に励んでくださいね。
でも、この太陽熱そうですね!!
【2005/11/03 22:28】 URL | pinboke #-[ 編集]
こんにちは。何て陽射しが強いんでしょう。自分の所もほんの少し前までこんなに暑かったたのに、この一週間で寒いと思えるほどに。

下の写真の入道雲を見たとき、その雲の立派な姿にしばし見惚れてしまいました。
上の写真は、日陰に入らないと溶けてしまいそうな感じがします。

日本では風邪薬のCMがよくみられるようになりましたが、そちらは何でしょうね。ビールとか清涼飲料水のCMとかですかね。

暑さに負けないでがんばって下さいね。
ではでは~

【2005/11/03 22:53】 URL | カオポン #-[ 編集]
こちらも、この季節にしては暖かいのですが、来週くらいから気温もぐっと下がるようです。
もう少し秋を満喫してから冬を迎えたいなぁ(^^ゞ

今日の作品は鬼太郎姫さんらしい、とっても楽しいモノですね☆
太陽の季節がやってきたのですね(^o^)丿
【2005/11/04 02:16】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
爺さんも引っ越そうかな?
寒くて寿命が縮まりそうです(爆
そろそろ道路の凍結・・なんてことが話題になる信州ですよ。
【2005/11/04 04:38】 URL | 屋根の猫時々内海 #grGQ8zlQ[ 編集]
ある筈のない太陽の影が、、、!
それとも黒点だけのブラックサンかいな~!
あるいは新種のエイリアン、、、^^
【2005/11/04 17:04】 URL | TYDA #-[ 編集]
今日(4日金曜)は23℃でした・・・
曇り空だし、鬱陶しいです。
やっぱり、12月に入らないと天候が安定しないのかな・・・

【2005/11/04 18:31】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
シドニーの夏は素敵ですよ!
こちらに来た頃は、夏のクリスマス、大晦日、正月ってのが、とっても変でしたが、この季節はホリデーシーズンなので、やっぱり暖かいというのは、いいです。^m^

テレビのCM・・・どんなのやってるのかなぁ・・・
テレビを見ないので、分かりません。(笑)
【2005/11/04 18:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
週末は天気が悪いらしいです。
もっとも、退職引退した身ですから、どうって事ないっすけどね。(笑)
しかし天気が悪くても、寒くないってのはいいですね。^m^
【2005/11/04 18:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
道路の凍結・・・(>_<)
雪はいつ頃から降るのかな?
11月の末頃???
【2005/11/04 18:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
花を撮ろうかと思ったんですが、影の方が、よっぽど面白かったです。^m^
【2005/11/04 18:44】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
さすが鬼太郎姫さん、目の付け所が違いますね。
これだからココに来るの楽しみなんよね~^^
【2005/11/04 21:52】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
狭い庭でも、毎回カメラを向けて見ると、新しい発見がありますよね。^m^
【2005/11/05 21:14】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


