シドニー発:写真手当たり次第・・・


「リリー」は うちのワンコです。
彼女は濃い茶色なので 写真に撮ると真っ黒けになって
表情が中々出難いのですが
シルエットにはもってこいなのです。



*テラスハウス キッチン(シドニー)11月3日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真





リリーちゃん、カメラ意識してるね。睫あたりと耳のとんがりようが、とってもいじらしいでぇす。やっぱしテリアの高貴さが漂っています。
【2005/11/04 19:24】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
そうそう、カメラを構えると、ワンコ達、すごく意識しちゃうらしい。(笑)
【2005/11/04 19:27】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
足とかしっぽとか、めっちゃ可愛いんですけど~。
こんな広い家だと掃除が大変そうだなー(^^;)
【2005/11/04 21:54】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
ミニチュァシュマイザーかなぁ・・?
ワン君は何だろう・・?
実は犬好きな猫でした♪
【2005/11/04 23:06】 URL | 屋根の猫時々内海 #-[ 編集]
おひさです。

しっぽかわいぃ~。
【2005/11/05 08:08】 URL | 虹人 #7Vn5bEJY[ 編集]
小型犬で、大きめの猫くらいのサイズです。^m^

掃除・・・
大変です・・・・・(笑)
【2005/11/05 21:04】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ジャックラッセルとウエストハイランドホワイトの混血です。
去年までは猫も二匹居たんですが、一匹は20歳、もう一匹は13歳で亡くなりました。
今の二匹の犬を飼う前は、ずっと猫ばかりだったんですけどね。
犬は、中々おもしろいです。
【2005/11/05 21:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
おひさ~! ^m^

私は、しっぽと耳が気に入ってます。
いかにも、「犬」って感じですよね。(笑)
【2005/11/05 21:11】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
うちの奥様の実家にもウエスティーがいますよ
私のblogの5~6月の頃に何度か登場しました(^^ゞ

シルエットからウエスティかなぁと思いましたが、この子はhybridちゃんでしたか(^^ゞ
数年前まで犬と猫を飼ってましたが、それぞれ16年ほどで寿命を迎えてしまいました。
その後は動物は飼っていないので、奥様の実家に行ったときはその子と遊んでいますよ(^o^)丿

とってもシルエットがステキな1枚ですね(^_-)-☆
【2005/11/06 12:02】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
atts さんとこのウエスティー、見て来ました!
ウエスティーは、やっぱり可愛いな。 ^m^
家の二匹は姉妹ですが、ウエスティーとジャックラッセルの混血なので、一匹は濃い茶色系でジャックラッセルが強く、もう一匹は白っぽくて、毛の質もウエスティーに近いです。
【2005/11/06 18:03】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


