シドニー発:写真手当たり次第・・・


空に向かって 思わず叫びたくなります。



*センテニアル・パーク(シドニー)11月6日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!


テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/06 19:13】 | #[ 編集]
そして・・ひたすら登るのよ。なんだって? 木登りする豚はいないって? そかそか。気持ちいい空だぁ!
【2005/11/06 21:27】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
やっぱり写真はお天気ですよね。
気持ちの良い写真ですね!
何だかスカッとしました。
でも外は雨降りです・・、グスン。
【2005/11/06 22:37】 URL | pinboke #-[ 編集]
スッキリ伸びてますね。ホントに気持ちいい~!
ああ、夏が恋しいよ~。
こんな空の下でカキ氷食べたいっ!
【2005/11/07 00:07】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
叫びますとも!!
ホント気持ちのいい空ですね~(^o^)丿

PS
うちのウエスティ見に来てくださってありがとう(^^ゞ
最近は登場してません(>_<)
【2005/11/07 01:17】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
この青空に向かって。
あなたは何と叫びますか?
このテストで分かるのは・・・あなたの老後!
さぁあなたの老後は如何に?

私の場合・・・金なら無い! と叫びます。意味不明
【2005/11/07 13:28】 URL | 屋根の猫時々内海 #grGQ8zlQ[ 編集]
僕だった、、そうだね、、、

◯◯◯を◯◯たい~!

って叫びます。。きっと^^
【2005/11/07 15:51】 URL | TYDA #-[ 編集]
この木をよじ登るには、かなりの腕力が要るね! (笑)
【2005/11/07 17:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
お天気が良すぎて、他の写真はコントラストが強すぎでした。
霧に霞む景色なんてのを撮りたいんですが、中々チャンスが来てくれません・・・
【2005/11/07 17:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
かき氷!!!
ああ、なんだか、凄く懐かしい響き・・・
子供の頃、「氷あずき」が好きでした。
【2005/11/07 17:13】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こういう空って、いかにも夏のシドニーって感じです。 ^m^
【2005/11/07 17:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
叫ぶとしたら
「うぉぉぉぉぉぉお~~~~~~~~~いっ!」
ですかね。
で、これだと、老後はどうなるんすか?(笑)
【2005/11/07 17:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
・・・( ̄  ̄;) うーん
「◯◯◯を◯◯たい~!」って・・・(笑)

「ダンゴを食いたい~~!」
「アナタを抱きたい~~!」
「マンガを読みたい~~!」
「ビールを飲みたい~~!」
・・・・・

やっぱり、「ビール」かな???
【2005/11/07 17:21】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
重症です!
直ちに入院しないと老後は絶望的です。
せめて「うぉおいっ!」位にしないと・・・全く意味不明
【2005/11/07 18:26】 URL | 屋根の猫時々内海 #grGQ8zlQ[ 編集]
重症って・・・(笑)

あ、お頭の方ですか? ( ̄□ ̄;)!!
【2005/11/08 14:25】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


