シドニー発:写真手当たり次第・・・


雲の写真が好きです









*センテニアル・パーク(シドニー)11月6日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ: - ジャンル:写真





>雲の写真が好きです

【補足訂正】

鬼太郎姫さんの雲の写真が好きです
【2005/11/08 18:32】 URL | TYDA #-[ 編集]
大好きです!雲や空の写真・・・
国は違ってもこれだけは地球共通ですもんね♪
【2005/11/08 20:10】 URL | 屋根の猫時々内海 #-[ 編集]
雲の魅力を引き出すの巧いですねぇ~!
さすがです!!
1枚目の遠近感がいいなぁ。
【2005/11/08 21:23】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
とってもキレイですね~☆
3色そろって気持ちいい雲たちです(^o^)丿
さっすが鬼太郎姫さん!
【2005/11/09 00:42】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
空に浮かぶ雲って、幾ら考えても不思議ですね。
日がな一日、ノンビリと雲を見ながら過ごしてみたい
です。いいですよね、曇って。と言っても曇り空では
嫌です、が。
綺麗な雲の写真を見ていたら、何故か昔を思い出して
しまいましたよ。楽しい思い出をね、ありがとうです!
【2005/11/09 01:15】 URL | pinboke #-[ 編集]
2枚目が好き。
雲を見てて
絵に描いたような雲を見つけると
なぜかシアワセな気分になることがあります♪
【2005/11/09 02:35】 URL | 虹人 #7Vn5bEJY[ 編集]
雪原の雪けむり。
見たことないけど、こんな風景がありそうなきがします。
【2005/11/09 19:27】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
色を変えてみると、実際より良く見えますね。(笑)
【2005/11/10 09:22】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
本当に空や雲の写真て、飽きませんね。 ^m^
【2005/11/10 09:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いつか、もっと広々とした、行く手に遮るものも無いような所で、雲を撮りたいです。 ^m^
【2005/11/10 09:25】 URL | 鬼太郎姫 #-[ 編集]
attsさんの写真のような、広大な空と雲をいつかモノにしたいです。 (^^ゞ
【2005/11/10 09:27】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
楽しい思い出って、何かなぁ・・・
なんだか、私まで嬉しくなります。^m^
【2005/11/10 09:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
私も2枚目がお気に入りです。
雲を見上げていると、日常茶飯事がぶっ飛びますね。 ^m^
【2005/11/10 09:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
雪煙・・・
確かにそうですね!
砂煙でもいいかな? ^m^
【2005/11/10 09:34】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


