シドニー発:写真手当たり次第・・・


夕陽が窓から射しています。
外のパームツリーの影が、風に揺れて動くたびに
歯ブラシの影もゆらゆら・・・



*テラスハウス バスルーム 洗面台(シドニー)11月8日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





次元と次元の狭間にいるようです
妖しく美しい感じ、凄い好きです☆
【2005/11/09 16:19】 URL | TYDA #-[ 編集]
空気が熱しられて影が揺れているのですか? すごく神秘的ですね。ゆんべはくたくたで日記アップしただけで眠りました。ぇひっ。10時間寝たの。お腹空いたです。元気でぇす。
【2005/11/09 20:28】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
面白いところに目がいきますね。
モノトーンに歯ブラシの色でしょうか、
赤が薄く映っていていいですね。
最初見た時はブラシとは思いませんでした。
何でも撮りようですね。
【2005/11/10 00:38】 URL | pinboke #-[ 編集]
気に入っていただいて、嬉しいですぅ。 ^m^
【2005/11/10 09:13】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
σ( ̄。 ̄) オイラも、ここ2日ほど、ブログを更新しただけで、寝てしまいました。(笑)

歯ブラシの影が揺れているのは、外のパームツリーがユラユラ揺れる度に、夕日が遮られたり、現れたりするからなんす。 ^m^
【2005/11/10 09:16】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
実は、この歯ブラシの赤を撮りたくて、カメラを構えたのですが、影が外にある木のおかげで、ユラユラゆれて、それにつれて赤い部分も消えたり現れたりと、中々うまく行きませんでした。
【2005/11/10 09:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


