シドニー発:写真手当たり次第・・・


これは Whistling duck(ウィスリング・ダック)というカモの一種です。
日向ぼっこをしながら、ウトウトしているので、2~3mくらい近寄ってカメラを構えると、ガッチリと目が合ってしまいました。






*センテニアル・パーク(シドニー)11月11日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真





吃驚しただ。スゲェピュアな瞳にドキドキしたでぇ。こんなに見つめられるとぉらぁ池に落ちそうだ。いや!きっと落ちる。ドキドキするなぁ。白鳥じゃないけれど・・もしかしたら・・王子様かも♪なぜにこんなに鮮明に呼吸まで伝わる写真が撮れるんじゃろ?
【2005/11/12 19:57】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
カメラの方をね、ジッと見つめるんだよね。
で、σ( ̄。 ̄) オイラがちょっと動いたりすると、目玉もそれに付いてくる。
ちょっとだけ、ビビリました。(笑)
【2005/11/12 21:46】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
良いです! 良いです!
この調子・・・応援します。
見たことないなぁ・・この鳥も・・・。
でも鍋の季節には打ってつけでしょうね。
今晩はサンマなんですが・・・ワハハ
【2005/11/12 21:52】 URL | 屋根の猫時々内海 #-[ 編集]
これだけ目をアップにすると、気の弱い私はドキッと
してみてられません。なんて指の間からちゃんと覗いて
いるのですがね。まさか近づいて撮っているとは??
これだけ近づけるなんて、鳥も人になれてるのかな、
それともこの鳥がトロイのかな?
でも、気がついて突っつかれなかったですか。
【2005/11/12 23:11】 URL | pinboke #-[ 編集]
よっぽど鳥写真が好きなんすか?(笑)

カモ鍋・・・(>_<)
私はサンマの方がいいです。。。(笑)
【2005/11/13 13:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
公園にいる鳥達、特に水鳥は、人をあまり恐れないようです。
彼等を邪魔しないように行動すれば、彼等も人を邪魔しない感じですよ。
【2005/11/13 13:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ウサギそっくりな目だ!
【2005/11/14 11:00】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
あら、ウサギの目?
この写真を撮った日に、ウサギ写真も撮りましたが、ウサギさんとは目が合わなかったので、目が似ているのかどうか、良くわかりませんです・・・(^^ゞ
【2005/11/14 21:35】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
撮っちゃ駄目~
お鼻の毛穴パックしてないんだから~~ん、、
って感じか、、ちがうか^^
【2005/11/15 15:47】 URL | TYDA #-[ 編集]
毛穴って・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

TYDAさん、パックよくするんすか?(笑)
【2005/11/15 20:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


