シドニー発:写真手当たり次第・・・


今日の鳥は・・・
「Little Black Cormorant」(リトル・ブラック・コーモラント)、鵜の一種です。
羽根の模様が良い感じ・・・



*センテニアル・パーク(シドニー)11月11日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真





素敵な羽。神様から頂戴したの? 
ずっこいなぁ・・おらも綺麗な羽ほしいだ。
(お前・・太陽に溶けたいか→一人で突っ込むme)
モスクの綺麗な装飾のようです。光ってる。
【2005/11/13 18:26】 URL | がいこでぇす♪ #fwZow3G2[ 編集]
本当、羽のところの模様がキレイですね。
自然の作る芸術には驚かされます。
黒い部分の露出は難しかったんじゃないですか?
バッチリ当たってますね!!
【2005/11/13 20:09】 URL | pinboke #-[ 編集]
だって安いんだもん♪
ん~んと・・・何だっけ・・・?
あぁ・・写真ね・・・。
うん・・羽が奇麗で言いザンス。
【2005/11/13 22:31】 URL | 屋根の猫時々内海 #-[ 編集]
このブロンズ(っていうのかな?)
生きてるみたいだ、って言う感じがする。
【2005/11/14 11:05】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
この素敵な羽根の模様も、写真を撮っている時には、全然気がつきませんでした。(笑)
PCに取り入れて、初めて「(!o!)オオ!」ってな感じ。
これだから、写真は楽しい! ^m^
【2005/11/14 21:00】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
『黒い部分の露出』・・・・( ̄_ ̄ i)タラー
そんな事は頭に無かったような・・・(笑)
ただ、望遠レンズを3脚無しで撮っていたもので、手ブレが心配で、「シャッター・スピード優先モード(1/800sec)」にして、しかし、ちょっと暗すぎなので、+0.3EVとかに適当にして・・・(笑)
【2005/11/14 21:07】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
毎晩サンマなんて、贅沢だなぁ・・・(笑)
シドニーには、冷凍サンマしか売ってないらしいです。(アジアン・ショップで)
まだ、買った事ないんすが・・・
【2005/11/14 21:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ほんと、チョッと作りモノみたいっすよねぇ。
【2005/11/14 21:11】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
素敵な作品ですね☆
背景のブルーがなんともいえません
羽の模様が彫刻のようで、綺麗です(^o^)丿
【2005/11/21 19:11】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
鵜って、真っ黒だとばかり思っていたら、とても綺麗な模様があるので、ビックリです。 ^m^
【2005/11/22 21:52】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


