シドニー発:写真手当たり次第・・・


そろそろ「鳥」の写真も飽きてきたんですが・・・
せっかく撮ったのでアップしておきます。

これは「Noisy Miner(ノイジー・マイナー)」です。
至る所にウジャウジャいます。
公園などで、彼等の巣がある木などに近づくと、頭の上を旋回して警告を出しますが、攻撃まではしてこないようです。



*センテニアル・パーク(シドニー)10月撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真





気性は激しいのかなぁ。なかなかの鋭い瞳ですよ。しかも光る目玉。つつかれると痛いだろうな。うじゃうじゃ居るって・・自然が豊かなのら♪
【2005/11/15 18:46】 URL | がいこです。 #fwZow3G2[ 編集]
これも結構大きいそうですね。
Noisyってうるさいんですか?
まぁ結構鳥シリーズ続けてくれたから他に移ってもいいよ(爆
【2005/11/15 19:10】 URL | 屋根の猫時々内海 #-[ 編集]
この鳥、車の通る路上なんかで、落ちた木の実をつついてたりするんすが、車がすれすれの距離に近づくまで、動かないんすよ。
その他の行動にも、人間をかなりオチョクったところがあります。(笑)
【2005/11/15 20:16】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
大きさは24~28cmくらいです。
名前の通り、うるさいです。(笑)
【2005/11/15 20:18】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
以前オーストラリアに行った時に見たような・・・。
結構大きくてなかなか逃げないんですよね。
しかも集団でいたりして。この鳥だったかな。
鳥シリーズいいですよ、もっと続けて下さい。
鳥も英語話すのかなぁ。
【2005/11/15 23:55】 URL | pinboke #-[ 編集]
多分、この鳥ですよ。
威嚇して追っ払おうとしても、中々しぶといです。
家の屋根と壁の間などに巣を作る事もあって、追っ払おうとしたんですが、かえって威嚇されて、ちょっと怖かったです。(笑)
鳥は・・・英語じゃないっしょ。(笑)
【2005/11/16 17:04】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>せっかく撮ったのでアップしておきます。
コレ見習わなっくっちゃ。
・・・痛感!
【2005/11/17 17:57】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
いやぁ~~~~、見習うなんてぇ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
要するに、新しく写真撮ってないんで、在庫を引っ掻き回してるだけ、とも言えるのです。(笑)
【2005/11/18 11:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


