シドニー発:写真手当たり次第・・・




*マウント・トーマー・ボタニック・ガーデン
(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)





これは家の壁とかに這うツタの種類かね~
オーストラリア在来種?

5月の秋色は確かに季節感があり新鮮でいいね。
【2005/05/23 22:21】 URL | shippo #EBUSheBA[ 編集]
★shippoさん
そうそう、レンガの壁なんかに這ってるヤツです。
多分、ヨーロッパからの移植物でしょう。
【2005/05/23 23:00】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こんばんは。昼寝しっかりしたのに眠いの・・まだ。写真がとってもクリスタルな感じで・・情緒ありますね。嬉しいなぁ♪
【2005/05/23 23:01】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
新しいブログ借りたんでスネ。
秋色の深まった?良い色合いしてますね。
ぶんちゃのところは、ツタが生い茂ってきて
青々としてきていますよ。

アップ~ミクロに凝ってますかぁ?
【2005/05/23 23:29】 URL | ぶんちゃ #DOERyBh.[ 編集]
★がいこちゃん
σ( ̄。 ̄) オイラも、徹夜で読書がたたり、一日中眠かったです。
今日は、絶対に12時前に寝るぞ!!!
【2005/05/23 23:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ぶんちゃさん
(・o・)ノ ヘイラッシャイ!
とうとう写真館作ってしまいました。(笑)
超アップの世界、たまりません。(´ー `)フフッ
【2005/05/23 23:33】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
匂いっ!
土の匂いがしてきそう。

カサカサ感も、イイ感じで。
【2005/05/24 00:55】 URL | 眞咲季 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


