シドニー発:写真手当たり次第・・・


「Pacific Black Duck(パシフィック・ブラック・ダック)」が公園の池で水浴びをしていました。



丁寧に身体を洗いあげると、羽根を広げて乾燥です。



*センテニアル・パーク(シドニー)11月11日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真





この子もおちょくったとこ・・ありそうだにゃ♪
それだけ自然も人も豊かってことでは♪
姫みても逃げないんやろ・・って凄いっす。もう鳥達の間では姫がインプットされとんじゃよ♪
【2005/11/16 18:22】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
鳥シリーズ絶好調ですね。
鳥のこういうシーンっていいですよね。
人に例えると、水浴びとあくびした背伸びですかね。
違ってるかもね。
こういうシーンって撮りたくっても撮れないものですよね。
しかもピンもしっかりしているし。上手い!!
【2005/11/17 00:33】 URL | pinboke #-[ 編集]
結構気に入ってるんでしょう・・・鳥シリーズ。
これも中々な一枚でしょう・・・ククク
ところで、お住まいは海側?山側?
【2005/11/17 08:43】 URL | 屋根の猫時々内海 #-[ 編集]
ダンスで、こういった
プルンプルンプルンプルンプルン!!!!って動き
ありますでしょう~、、好きなんですよ~あれ^^
下のは、ジュディオングさん?
【2005/11/17 12:17】 URL | TYDA #-[ 編集]
天使好きのワタクシ♪思わず羽に釘付けですぅ
目線と良い 足の付け根といい~
なんともいえませんね~この後..何か云いそうな感じ(笑)
【2005/11/17 17:17】 URL | 眞咲季 #-[ 編集]
盛大に水浴びしてますね。気持ちよさそ…。
で、羽ひろげて乾かしてる?
このポーズで静止?
なんかめっちゃ迫力あります…!

鳥シリーズ面白いです^^
オーストラリアにはフツウにすずめなんかも
いるんですかね?
【2005/11/18 00:29】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
公園の水鳥は、誰が近寄っても滅多に逃げないっすよ。(笑)
苛める人がいないからね。
特に鴨類とか黒鳥、ペリカンは、人から餌を貰ったりしてるから、池の淵に立つと、寄って来る事もあります。^m^
【2005/11/18 11:03】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いや、そんなに褒められると赤面です。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
だって、カメラをスポーツ・モードにセットして撮っただけですから・・・(笑)
あれは、中々便利な設定ですね。
【2005/11/18 11:05】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
鳥の写真、気に入っていると言うか、調子づいて何枚も撮っちゃったから、せっかくだし、アップしておこうかと・・・(笑)

住まいは海側・・・っつうか、シドニーは港街でやんす。
【2005/11/18 11:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ジュディオングさんて・・・(笑)
TYDAさんも、結構古いんすねぇ。(笑)

ところで、ジュディオングさんて、まだ現役で活躍してるんですか?
【2005/11/18 14:29】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
この後も、延々と身繕いをしてましたぜ。(笑)
【2005/11/18 15:02】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
スズメ、いますよ!
でも、シドニーでは、最近スズメをあんまり見かけなくなりました。
どうしてかなぁ・・・?
【2005/11/18 15:13】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>TYDAさんも、結構古いんすねぇ。(笑)

鬼太郎姫さんより三つほど弟です^^ ちがうか

>ジュディオングさんて、まだ現役で活躍してるんですか?

岩城宏之さんの指揮でオーケストラアンサンブルなど
コンサート活動を精力的にされているようですよ☆
【2005/11/18 15:24】 URL | TYDA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


