シドニー発:写真手当たり次第・・・




*センテニアル・パーク(シドニー)10月15日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真





美しい空はとっても勇気出るなぁ。
でも美し過ぎって悲しくなるのも女だからかなぁ。
全く理論的ではない矛盾の感覚・・ってあるのかもな。
こういう空の下で・・ぉらぁ「ソフトクリーム」食いてぇ♪
【2005/11/17 18:43】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
青空っていいですよね。
実は私も青空の写真を載せたんです。
でも、どうやら鬼太郎姫さんの方が綺麗なようです。
負けてしまいましたね、ちょっと残念!
【2005/11/18 00:22】 URL | pinboke #-[ 編集]
何かが現れてきそうな予感・・・
映画のワンシーンみたいっす。
左側の雲と光が対照的で、静と動みたいな感じっすね。
【2005/11/18 09:03】 URL | 虹人 #7Vn5bEJY[ 編集]
(・∀・)アハハ
がいこちゃんは、ソフトクリームが好きだねぇ。
悲しみも、あまぁ~いアイスクリームで和らぐね。^m^
【2005/11/18 10:55】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
青空にススキの写真、拝見してきましたよ!
負けただんて、とんでもないっす。
【2005/11/18 10:57】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
空から現れるとしたら、何かなぁ・・・
季節がら、サンタクロースとか・・・(笑)
あ、シドニーのサンタは、サーフボードに乗って、海から来るんだった!^m^
【2005/11/18 10:59】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
迫力があって素敵な空ですね(^o^)丿
とっても元気になれました☆
【2005/11/21 20:05】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
y( ̄ー ̄)yピースピース
attsさんに、空をほめられちゃった♪
嬉しいなぁ!v-221
【2005/11/22 21:48】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


