シドニー発:写真手当たり次第・・・


一ヶ月ほど前の写真ですが・・・



*センテニアル・パーク(シドニー)10月15日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真





ぉらぁ海辺と思った。河内も万葉時代は鮭を献上していたのになぁ。いま・・海が遠いよぉ。シドニーは心が広くなる世界です。
【2005/11/18 19:09】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
水面を多く取り入れて何とも言えない
雰囲気の良い写真ですね。
広男い世界が上手く纏まっていますよ~。
ほとんどモノクロに見えるのも落ち着いて
いいですね。
【2005/11/19 00:41】 URL | pinboke #-[ 編集]
池と言っても、写真の構図によっては、ばかに広いような感じになりますね。(笑)
【2005/11/20 15:39】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ちょっと暗過ぎるかなぁ・・・と思ったんですが、たまには良いかなぁ・・・っと。(笑)
ワイドショットは、難しいですね。

(「ワイドショットは・・・」って、近影も難しいんですが・・・笑)
【2005/11/20 15:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ええとこや。
シドニーは絶対ええとこでっせ♪
姫のお写真に出てるもん★ イェイ!
【2005/11/20 18:18】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


