シドニー発:写真手当たり次第・・・


再び、家のわんこの「べラ」登場。
家の中では、ひたすらゴロゴロしている彼女ですが、
広々とした公園に行けば、矢のように走る事もできます。



*センテニアル・パーク(シドニー)5月撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真





色付きの文字
参りました・・・。
言葉とはウラハラな、格調高い写真館になりましたね・・・。
どんどん、あなたのイロをみせてください・・・。

【2005/11/21 18:01】 URL | 権兵衛 #-[ 編集]
v-238きゃ~~~~~!!!!めちゃくちゃ!可愛いーじゃないですか♪

『おいでー♪』

(勝手に(笑))『お座りっ♪』等と云ってみた☆

お許しを~~鬼姫ちゃん!
【2005/11/21 18:24】 URL | 眞咲季 #-[ 編集]
カワイイ~(^o^)丿
まんまウエスティーの面影ありありの子ですね(^^ゞ
こんな子飼いたいなぁ☆
【2005/11/21 20:11】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
こっち!こっち!こっち~!^^
あっち!あっち!あっち~!^^
あっち!こっち!そっち~!^^

ぜえ、ゼえ、ぜえ、ぜえ、、、、、
よ~し!今日はこれぐらいにしておこう☆
【2005/11/21 20:21】 URL | TYDA #0xkpj8Uc[ 編集]
ありがとう。べらちゃん。貴女の素晴らしい瞳。瞳の中の光。だらぁと長い健康美溢れるべろ。躍動に満ちた表情。一目散に駆けるかろやかさ。何よりも信頼と愛をいっぱいの・・前進♪嬉しいです。ありがとう。
【2005/11/21 20:42】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
駆け寄ってくる犬の姿ってなんともいえずカワイイですよね。
鬼太郎姫さんの所へ駆け寄ってきているんでしょうか?

僕も実家で犬を飼っているんですが、久しぶりに会いたくなりました。
【2005/11/22 09:58】 URL | クロぶち眼鏡 #-[ 編集]
v-16  えっと、これって、褒められてるのかな?(笑)
【2005/11/22 16:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
v-22 「べラ」は、あまり言う事をききませんが・・・(笑)
【2005/11/22 16:26】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
v-221 ちょっと「おマヌケ」なところが、また可愛いです。(笑)
【2005/11/22 16:28】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
v-218 正に、その通りなんすよ!(笑)
【2005/11/22 16:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
v-16 ピンクの舌がええでしょ> (´ー `)フフッ
【2005/11/22 16:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
v-221 犬って、ちょっと飼い主から離れると、パニック状態で駆け寄ってきますよね。
可愛いです。 ^m^
【2005/11/22 16:35】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
コメントをどうぞ太字の文色付きの文字
ぎんいろの犬
ふしぎ犬
【2005/11/22 18:33】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
飼うなら犬より猫な僕ですが、小型のわんちゃんが
転がるように走る姿を見るのは大好きです~
こんな子と休みの日に公園で遊ぶって幸せだろうな~
【2005/11/22 21:04】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
きんいろの犬。
人間で言えばブロンドでしょうか。(笑)
【2005/11/22 21:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
私の所も、4年前までは猫ばかり飼っていました。
小型犬は、猫みたいに人の膝に乗るのが好きなので、ちょっと猫的かもしれません。
今は犬が二匹だけになってしまいましたが、一昨年までは、それにプラス猫x2がいました。^m^
【2005/11/22 21:45】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


