シドニー発:写真手当たり次第・・・


吹き出物みたいなんすが・・・



肉厚の花びらで・・・



あぁ・・ここまで来れば、もう分かります・・・



大輪の百合が、満開です。


*鬼姫屋敷 庭(シドニー)11月22日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!


テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





一枚目、ゾクゾクする~
二枚目、なんかヤバいものか、、
三枚目、もっとヤバい感じ^^ いひひ、、
四枚目、ユリちゃんだったのか、、ホッ^^
【2005/11/22 16:30】 URL | TYDA #-[ 編集]
びっくら・・シャンプーと思ったら・・鬼百合★ 見事です。昨日のベラちゃんありがとでした。生きている鬼百合。呼吸聞こえそう。嬉しいなぁ・・とっても高貴なお花ですが、百合もこないきれいに撮影されて・・嬉しいのでうすべににそまりました。。。
【2005/11/22 20:48】 URL | がいこ #-[ 編集]
いやー。わかんないもんですねー。
2枚目、蒸し饅頭の皮みたいでウマそ~なんて思ったです。
ゆりの花びらにこんなぽちぽちがあったなんて知らんかったぁー。
【2005/11/22 21:09】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
なんと・・なんと・・・?
いつの間にマクロマニアになってしまったのでしょう? わはは
カメラでも買い換えたんですか?
あんまし良いお写真をアップされると可愛げがなくなってしまいますよ(ウソ
でもユリの花ってこんななんだ・・・
【2005/11/22 21:24】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
TYDAさん、何を想像してたんすかぁ?(笑)
【2005/11/22 21:31】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
うんと近寄って見ると、普段見慣れているものが、すんごくヘンテコなモノに見えますね。(笑)
【2005/11/22 21:33】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
蒸し饅頭の皮・・・・・(爆)
私も、レンズを覗くまで、ポチポチがこんな具合だとは気が付かなかったです。(◎o◎)
【2005/11/22 21:36】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あれ?
マクロレンズ、以前から使ってますぜ。(笑)
【2005/11/22 21:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
一枚目 思わず浮かんだのは秋海棠(シュウカイドウ)の花!イメージがね。
【2005/11/22 23:42】 URL | Nuts on #-[ 編集]
思い切ったアップですね。
3番目の写真が好きです。
花もイキイキしてて、季節の違いを
感じます。
こちらでは花はもう直ぐしぼんでしまいます。
【2005/11/23 02:04】 URL | pinboke #-[ 編集]
こういった大きな花はどう撮影してよいのか思案に暮れます(^^ゞ
とっても簡単に「ハイどうぞ!」って感じで紹介されたので、
尊敬しちゃいます(^o^)丿

いやぁ~お見事☆e-280
【2005/11/23 18:44】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
>こういった大きな花はどう撮影してよいのか思案に暮れます(^^ゞ
>とっても簡単に「ハイどうぞ!」って感じで紹介されたので、
>尊敬しちゃいます(^o^)丿

>いやぁ~お見事☆

ぶへへ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そんなに言っていただけると、嬉しいです。
私も、かなり悩んでますです。(笑)
【2005/11/24 23:35】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>一枚目 思わず浮かんだのは秋海棠(シュウカイドウ)の花!イメージがね。

あ、そうなんすか?
秋海棠の花、知りません。
ネットで検索してみようかな・・・
【2005/11/24 23:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>思い切ったアップですね。
>3番目の写真が好きです。
>花もイキイキしてて、季節の違いを
感じます。
>こちらでは花はもう直ぐしぼんでしまいます。

大きな花なので、色々な角度や部分を撮ってみました。
私も3枚目のが一番気に入ってます。 ^m^
【2005/11/24 23:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


