シドニー発:写真手当たり次第・・・


「Parlour Palm(パーラー・パーム)」と言う、シュロの一種です。
黄色のツブツブした、実のような花が咲きます。






*鬼姫屋敷 庭(シドニー)11月22日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





シルエットで表現できちゃうお花も珍しいですね(^^ゞ
なんだかとっても不思議なお花ですね(^^♪
言われなければ花だとは思いませんです(+o+)
【2005/11/23 18:47】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
ね・・これ・・どっから生えてんのん?わからへん。誰かのひげみたいやん。どないなってんのん? もう・・謎解きみたい。ぁたし・・頭のねじ・どっかはずれてるなぁ。
【2005/11/23 19:27】 URL | がいごでぇす。 #fwZow3G2[ 編集]
ムムムっ これはまた和の風情なり。
下の写真はさ、そこを安部晴明とかが通りそうじゃない?
時代劇のシーンみたい。
【2005/11/24 14:17】 URL | Nuts #-[ 編集]
これは結構ヤバいね~
好きです~☆
【2005/11/24 16:34】 URL | TYDA #-[ 編集]
>シルエットで表現できちゃうお花も珍しいですね(^^ゞ
>なんだかとっても不思議なお花ですね(^^♪
>言われなければ花だとは思いませんです(+o+)

花だと言われても、やっぱり花には見えませんよ!(笑)
【2005/11/24 23:25】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>ね・・これ・・どっから生えてんのん?わからへん。誰かのひげみたいやん。どないなってんのん? もう・・謎解きみたい。ぁたし・・頭のねじ・どっかはずれてるなぁ。

普通に茎から生えてますぜ。(笑)
【2005/11/24 23:27】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>これは結構ヤバいね~
>好きです~☆

ね! 結構いいでしょ? (´ー `)フフッ
【2005/11/24 23:28】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>ムムムっ これはまた和の風情なり。
>下の写真はさ、そこを安部晴明とかが通りそうじゃない?
>時代劇のシーンみたい。

お! 和の風情ありますか?
色の具合かなぁ・・・
【2005/11/24 23:31】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
オーストラリアって不思議な花が多いですね~
(これがオーストラリア原産かどーか知らないけど)
地味ながらも自己主張してるトコが結構好きだなー^^
【2005/11/25 00:20】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
2枚目の、フシギなしゃしんだなー

これ、まんまの撮影ですか?

おもしろ!
【2005/11/25 19:31】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
あ、きょうはウマクいったぞ♪
これ、あとから選択してやryのね。

<ツブツブ>という字には反応しちゃうな。
【2005/11/25 19:34】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
>2枚目の、フシギなしゃしんだなー

これ、まんまの撮影ですか?

おもしろ!

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
まんまの写真ですぜ。
影とシルエットの共演。 ^m^
【2005/11/25 21:01】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>オーストラリアって不思議な花が多いですね~
(これがオーストラリア原産かどーか知らないけど)
地味ながらも自己主張してるトコが結構好きだなー^^

このパームツリーは、多分オーストラリア原産ではないと思います。
大体、パーム・ツリーの花って地味なようですね。
でも、よぉく見ると、とっても面白いんです。 ^m^
【2005/11/25 21:11】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


