シドニー発:写真手当たり次第・・・


毎日目にしている階段。
写真にしてみると、何だか自分の家じゃないみたいです。



*鬼姫屋敷 (シドニー)
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





ひょえっ! き・綺麗ですら。
シンデレラ姫出そう・・鬼太郎姫だったのら♪
掃除が大変だなぁ。。←どこ見てるんや・・ぁたし。
【2005/11/26 21:14】 URL | がいこです。 #-[ 編集]
>ひょえっ! き・綺麗ですら。
>シンデレラ姫出そう・・鬼太郎姫だったのら♪
>掃除が大変だなぁ。。←どこ見てるんや・・ぁたし。

写真だと、ホコリが見えないので幸いじゃ。(笑)
テラスハウスは階段が多いので、掃除機をかけるのに結構時間がかかるョ~・・・(>_<)
【2005/11/26 21:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
写真って何だか誤摩化し見たいなところありますからね。
写真にしてみると何処ここってことも結構あります。
でも、自分の家の中ではそうはないですけどね!
素敵なお家にお住みなんですね、羨ましい!!
【2005/11/26 22:00】 URL | pinboke #-[ 編集]
誰のいないはずの2階から・・・コトッコトッ・・・靴の音が・・・。
ギシギシッ・・・不気味な階段のきしむ音。
スゥーッと・・・血のしたたった真っ赤な靴・・・

   ギャーッツ!!!

サンタさんだぁ~♪
【2005/11/26 23:39】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
>写真って何だか誤摩化し見たいなところありますからね。
>写真にしてみると何処ここってことも結構あります。
>でも、自分の家の中ではそうはないですけどね!
>素敵なお家にお住みなんですね、羨ましい!!

誤魔化しなのか、あるいは、ただ自分が見逃しているのかってところかもしれません。
それとも、何でもない絵が、風格のある額に入れると良く見えるっての同じなのか・・・
とにかく、新しい発見と言うのは、素晴らしい事です。 ^m^
【2005/11/27 19:22】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>誰のいないはずの2階から・・・コトッコトッ・・・靴の音が・・・。
>ギシギシッ・・・不気味な階段のきしむ音。
>スゥーッと・・・血のしたたった真っ赤な靴・・・

>   ギャーッツ!!!

>サンタさんだぁ~♪

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
ひょっとして、サンタの服を来た強盗???(笑)
【2005/11/27 19:25】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
良い家だな~
この階段からドレスを着た鬼太郎姫さんが
降りてくる、、、かっこいいけど、、普通だ、、

どうせなら、ステテコ、ハゲのヅラ、ちょび髭を
つけて、降りて来てほしい☆
【2005/11/28 19:19】 URL | TYDA #-[ 編集]
これがご自宅。。。
ステキすぎます(@_@。

うらやましい限りですなぁ☆
我が家なんて、写真にしたら、「なにこれ?」ってくらい普通で画になりません(泣)
【2005/11/28 20:13】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
>良い家だな~
>この階段からドレスを着た鬼太郎姫さんが
>降りてくる、、、かっこいいけど、、普通だ、、

>どうせなら、ステテコ、ハゲのヅラ、ちょび髭を
>つけて、降りて来てほしい☆

ドレス・・・(爆)
着ないっすよ、ドレス。(笑)
擦り切れたジーパンにTシャツ。 ^m^
【2005/11/28 22:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>これがご自宅。。。
>ステキすぎます(@_@。

>うらやましい限りですなぁ☆
>我が家なんて、写真にしたら、「なにこれ?」ってくらい普通で画になりません(泣)

テラスハウスの造りは、大体こんな感じです。
だから、テラスハウスが大好きです。 ^m^
【2005/11/28 22:18】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


