シドニー発:写真手当たり次第・・・


今日は朝からずっと雨です・・・(ノ_・、)



*鬼姫屋敷 バスルーム(シドニー)11月27日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


<<曇天 | HOME | 階段>>



うーん、
ほどよいトリミングだな~

外は雨、この床、ちょっと裸足でひたひた歩いてみたいけど
冷たそうね
【2005/11/27 18:59】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
>うーん、
>ほどよいトリミングだな~

>外は雨、この床、ちょっと裸足でひたひた歩いてみたいけど
>冷たそうね

確かに、冬は冷たいです、この床。
でも、夏は気持ちがエエ。 (´ー `)
【2005/11/27 19:28】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こんばんは。
ホムペ友と電話してました。もう・・こんな時間ってことは・・。ありゃりゃ。
姫のバスルーム・・掃除だれがするの?魔法使いが棲んでるんかなぁ。ぴっかぴっかやし・・ネジまできれいやん♪←オバタリアンな。。
コメありがとうございました。また修業に励みがでます。イェイ♪
【2005/11/27 21:56】 URL | がいこ #-[ 編集]
バスルーム、広!!!
何もないスペースがこんなにあるなんて、日本の標準的
住宅では考えられましぇん。
しかもぴっかぴか。すげぇ~~~。
(で、バスルームに…、三脚? なぜに? 笑)
【2005/11/27 23:28】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
バスルームって、ダンスできるくらいあるの?(^^ゞ
めちゃくちゃ広っ!!
そして、タイルがキレイでこれまた画になりますね~(^o^)丿
【2005/11/28 20:15】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
>こんばんは。
>ホムペ友と電話してました。もう・・こんな時間ってことは・・。ありゃりゃ。
>姫のバスルーム・・掃除だれがするの?魔法使いが棲んでるんかなぁ。ぴっかぴっかやし・・ネジまできれいやん♪←オバタリアンな。。
>コメありがとうございました。また修業に励みがでます。イェイ

掃除は、退職してから自分でやってます。(笑)
タイルの床は掃除しやすいっす。 (´ー `)フフッ
【2005/11/28 21:58】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>バスルーム、広!!!
>何もないスペースがこんなにあるなんて、日本の標準的
>住宅では考えられましぇん。
>しかもぴっかぴか。すげぇ~~~。
>(で、バスルームに…、三脚? なぜに? 笑)

このバスルーム、元々は寝室だったらしいです。
以前の持ち主が改造したらしくて、気に入ってます。^m^
写真だとホコリが見えないので、バカに綺麗に見えますね。(笑)

【2005/11/28 22:02】 URL | 鬼太郎姫 #-[ 編集]
そうそう、黒く写っているのは、三脚じゃなくて、スツールです。(笑)
【2005/11/28 22:07】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>バスルームって、ダンスできるくらいあるの?(^^ゞ
>めちゃくちゃ広っ!!
>そして、タイルがキレイでこれまた画になりますね~(^o^)丿

ま、まさかダンスは無理でしょ。(笑)
あ、でも縄跳びならできるかも。(笑)
広く見えるのは、トイレ、洗面台、シャワー室などが壁で区切られてないからなんすね。
【2005/11/28 22:11】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


