シドニー発:写真手当たり次第・・・


今日も、朝は雨が降ったり止んだり。
午後からやっと、晴れ間が見えたけど、やっぱり11月にしては寒い。
本来ならば初夏で、ビーチでゴロリなんてな気候なのに・・・



*鬼姫屋敷 バスルーム(シドニー)11月27日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





家の中、マネして撮ってみたけど、
おらん家の場合、かならずじゃまものが、入ってくる・・・
入ってオモロイときもあるけど・・・とほっ
【2005/11/28 18:33】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
うんにゃ♪やっぱし掃除専門魔女が居る。清潔で広いおうちですね。ぜんぜん暗くなれない場所ですなぁ♪ドライブ戻りました。編集あとで・・ドキドキしてます。いつもありがとうございます。
【2005/11/28 18:59】 URL | がいこ #-[ 編集]
ご自宅シリーズ、唸ってしまいます(^^ゞ
あまりにも整然としていて、モデルルームのよう☆
建具ひとつとってもステキですね(^^♪

我が家はやっぱり画にならん(爆)
【2005/11/28 20:17】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
>家の中、マネして撮ってみたけど、
>おらん家の場合、かならずじゃまものが、入ってくる・・・
>入ってオモロイときもあるけど・・・とほっ

掃除するのに面倒だから、なるべくモノを置かないようにしてるんす。(笑)
でも、オモチャの置いてある部屋はゴチャゴチャしてます。
(だから、掃除あまりしない・・・笑)
【2005/11/28 21:47】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>ご自宅シリーズ、唸ってしまいます(^^ゞ
>あまりにも整然としていて、モデルルームのよう☆
>建具ひとつとってもステキですね(^^♪

>我が家はやっぱり画にならん(爆)

デジカメ丸さんの返信にも書いたように、掃除するのに邪魔なので、段々ミニマリスト的になってます。(笑)
整然としていると言うか、殺風景って感もあります。(笑)
【2005/11/28 21:54】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>うんにゃ♪やっぱし掃除専門魔女が居る。清潔で広いおうちですね。ぜんぜん暗くなれない場所ですなぁ♪ドライブ戻りました。編集あとで・・ドキドキしてます。いつもありがとうございます

写真は細かい所が見えなくて良かったぜ。(笑)

ドライブ写真、楽しみにしてまぁ~す! ^m^
【2005/11/28 22:22】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
最近しっとりと纏まった写真が多いように思いますが・・。
あまり外には出てないのですか?
多分そうとう暑い日が(暑いと書くと違和感が・・)続いてるのかも
知れませんね。真夏の太陽はお肌の大敵ですからね!
このしっとり調、落ち着きがあって好きです。
【2005/11/28 23:56】 URL | pinboke #-[ 編集]
>最近しっとりと纏まった写真が多いように思いますが・・。
>あまり外には出てないのですか?
>多分そうとう暑い日が(暑いと書くと違和感が・・)続いてるのかも
>知れませんね。真夏の太陽はお肌の大敵ですからね!
>このしっとり調、落ち着きがあって好きです。

ここしばらく、シドニーは雨と曇天が続いてるんです。
それで、写真もこんな具合に・・・(笑)
【2005/11/29 18:54】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


