シドニー発:写真手当たり次第・・・


シドニーはあと2日もすれば、暦の上では夏ですが、
涼しい日が続いて、扇風機は部屋の飾り物になっています。

今日は、パステル調に加工してみました。



*鬼姫屋敷 屋根裏部屋(シドニー)
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





素晴らしい。。

あとは目を回すも、指を入れるも
お好み次第という訳ですね(TT)

【2005/11/29 18:13】 URL | TYDA #-[ 編集]
>素晴らしい。。

>あとは目を回すも、指を入れるも
>お好み次第という訳ですね(TT)

日本は暖冬のきざし、こちらは冷夏の兆し???
涼しい夏って、なんだか嫌だなぁ・・・


【2005/11/29 18:50】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
フシギなムード。
芸者の唐傘みたいにもみえるなー。
それも、外人扮するゲイシャガールね。

それにしても、フォトショップ使いこなしてすごいなー。
【2005/11/29 18:52】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
>フシギなムード。
>芸者の唐傘みたいにもみえるなー。
>それも、外人扮するゲイシャガールね。

>それにしても、フォトショップ使いこなしてすごいなー。

あら! ほんとだ! 唐傘みたひ。。。(笑)

フォートショップ、欲しいです。
今使ってるのは、安いバージョンのペイントショップなんす。(^^ゞ
【2005/11/29 18:58】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
面白いですねー。アートですねー。
僕も試してみたいっす。
うちのソフトでもできるかどうか後で見てみよ~。
【2005/11/29 23:15】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
>面白いですねー。アートですねー。
>僕も試してみたいっす。
>うちのソフトでもできるかどうか後で見てみよ~。

たまには、こんな遊びもいいっすよね。 ^m^
って、結構遊んでるんすけど。(〃 ̄ω ̄〃ゞ


【2005/11/30 19:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


