シドニー発:写真手当たり次第・・・


シドニーは引き続き雨です。
実を言えば、今『雨季』なんですね。 (・∀・)アハハ



*鬼姫屋敷 バスルーム(シドニー)11月27日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





ヒスイかと思った。エメラルドの輝きは卑弥呼時代の宝。勾玉のパワーに通じるような・・・まただ。ぉらの頭には空想の翼ばかり。でも、きれいだもん。
【2005/11/30 19:45】 URL | がいこ #-[ 編集]
こんばんは!
林檎に映っている窓が素敵ですね~!!
昔、何かのドラマの中で無色透明な林檎が使われていましたけど、
当時お店で見つけて値札にびっくりしたことがあります(笑)。
雨季なんですか。こちらもずっと雨or雪ばかりなんですよ!(T_T)。
【2005/11/30 20:39】 URL | ゆうこ #nmxoCd6A[ 編集]
雨季と梅雨との違いは如何に・・・?
片や乾季があると言うわけかい・・?
良い女が干上がっちゃぁダメよ~ぉ(爆
【2005/11/30 22:40】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
緑のリンゴ、さしづめ青リンゴですかね。
緑のモノトーン、落ち着いた感じですね。
リンゴ中に窓がはっきり写っているのか
いいですね。
そちらは雨期なんですか、てっきり真夏の
あるさなのかと思ってしまいましたよ。
雨の写真も見せてください。
【2005/12/01 02:03】 URL | ponboke #-[ 編集]
アップルだ~♪
思わずMacを思い出しました(笑)

【2005/12/01 02:20】 URL | 虹人 #7Vn5bEJY[ 編集]
ガラスの林檎の中の窓が開いて、
向こうに何が立っているか、、
いろいろな想像ができますね~
さて、その何者かが、それから先どうするか
立ってるだけなのか、こっちを見てるのか
入ってくるのか、、、
【2005/12/01 20:20】 URL | TYDA #-[ 編集]
>ヒスイかと思った。エメラルドの輝きは卑弥呼時代の宝。勾玉のパワーに通じるような・・・まただ。ぉらの頭には空想の翼ばかり。でも、きれいだもん。

緑色のガラスが好き! 
瓶でも、入れ物でも置き物でも、ガラスで緑だと、ついつい手が出ます。
v-290
【2005/12/01 21:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>こんばんは!
>林檎に映っている窓が素敵ですね~!!
>昔、何かのドラマの中で無色透明な林檎が使われていましたけど、
>当時お店で見つけて値札にびっくりしたことがあります(笑)。
>雨季なんですか。こちらもずっと雨or雪ばかりなんですよ!(T_T)。

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
実は、無色透明なガラスの林檎も持ってます。 (´ー `)フフッ
緑色のは普通の店で買ったので、案外高かったんですが、
無色の方は、マーケットでセカンドハンドのを見つけたので、1500円くらいでした。
そちらは、もう雪が降っているんですね!i-4
【2005/12/01 21:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>雨季と梅雨との違いは如何に・・・?
>片や乾季があると言うわけかい・・?
>良い女が干上がっちゃぁダメよ~ぉ(爆

・・・( ̄  ̄;) うーん
雨季と梅雨の違い・・・
オーストラリアには、実は四季がなくて、一年が雨季と乾季に分かれてます。一般に夏と呼んでいるのは、雨季に当たります。
で、冬、と言うか寒い時期が乾季です。v-410
【2005/12/01 21:48】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>緑のリンゴ、さしづめ青リンゴですかね。
>緑のモノトーン、落ち着いた感じですね。
>リンゴ中に窓がはっきり写っているのか
いいですね。
>そちらは雨期なんですか、てっきり真夏の
>あるさなのかと思ってしまいましたよ。
>雨の写真も見せてください。

えっと、屋根の猫さんへの返信にも書きましたが、オーストラリアには四季がなくて、雨季と乾季の二つだけなんですね。
で、普段「夏」と呼んでいるのが雨季で、「冬」は乾季なんです。
北半球からの移民者が殆どの国なので、カレンダーを無理やりに四季に分けているらしいです。(笑)
カレンダー上では、12月から3月までが夏と言う事になってます。

雨の写真、撮りたいんですが、中々上手くいきません・・・v-292
【2005/12/01 21:56】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>アップルだ~♪
>思わずMacを思い出しました(笑)

Macのデザインて、インパクトありますよね。v-290
【2005/12/01 21:59】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
.>ガラスの林檎の中の窓が開いて、
>向こうに何が立っているか、、
>いろいろな想像ができますね~
>さて、その何者かが、それから先どうするか
>立ってるだけなのか、こっちを見てるのか
>入ってくるのか、、、

窓が開くと・・・・
そこには、何もないのです・・・・
なんだろ?って、一歩踏み出すと・・・・・・・・v-11

しゅわぁ~~~~~~~っ(((e-275)))って
吸い込まれちゃうんすよ。
窓はパタンと閉まって、アナタはそれっきり・・・v-391
【2005/12/01 22:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
これ、なあに?

この中に、住んでみたいかんじ・・・
【2005/12/02 00:30】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
>これ、なあに?

>この中に、住んでみたいかんじ・・・

これは、緑色のガラスで出来た林檎じゃ。v-349
この中は、無限の空間が広がっておってな。
一度中へ入ったら、永遠に出て来ないと思うのじゃ。v-389
【2005/12/02 09:25】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
やっと遊びに来れました(^^ゞ

とってもキレイですね★
映りこんだ窓が夢の世界へ通じる扉みたいです(^o^)丿
【2005/12/11 20:54】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


