シドニー発:写真手当たり次第・・・


曇った日の部屋の中って、物の影がいつもより優しい・・・



*鬼姫屋敷 ベッドルーム(シドニー)11月撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





ほんまですなぁ。しっとり落ち着いた雰囲気してますだ。
おら目玉連想しちまった。
ほんまはモーツアルトやのにぃ・・。失礼しました。m(_ _;)m
【2005/12/01 21:07】 URL | がいこ #-[ 編集]
>ほんまですなぁ。しっとり落ち着いた雰囲気してますだ。
>おら目玉連想しちまった。
>ほんまはモーツアルトやのにぃ・・。失礼しました。m(_ _;)m

ふへへ・・・
このヘッドフォーンは、テレビ用です。
ダンナが、夜中にむっくり起き出して、一人テレビを見るのに使ってます。(笑)
【2005/12/01 21:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
これは何処のメーカーかなぁ・・・?
KOSSかな?
電気屋が仕事なので気になる・・・ガハハ
【2005/12/01 23:54】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
なんか、いいね。


飽きない


って、ほかのはアキルということではなくね


見てると静かなこころになるかんじがします
【2005/12/02 00:27】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
>これは何処のメーカーかなぁ・・・?
>KOSSかな?
>電気屋が仕事なので気になる・・・ガハハ

お!屋根の猫さん、電気屋さんっすか!
これはPHILIPSの、テレビ用ワイヤレス・ヘッドフォーンです。
耳の座りが心地悪くて、私は嫌いなんですが、テレビを真夜中に見ない私にはどうでもいいです。(笑)
【2005/12/02 09:35】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>なんか、いいね。


>飽きない


>って、ほかのはアキルということではなくね


>見てると静かなこころになるかんじがします。

花とか風景の写真もいいけど、こう言う日常的に何でもない被写体って、結構好きです。 v-294
【2005/12/02 09:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
センスの良いステキな作品ですね☆
カーテンに写る影が本当に優しいですね(^o^)丿
【2005/12/11 21:10】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
センスいい・・・ぶへへ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

【2005/12/26 17:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


