シドニー発:写真手当たり次第・・・


サボテンですが、真上から撮ってみると
まるで、雪の結晶のようです。




普通に横から撮ると・・・こんな感じです。





鬼姫屋敷 庭(シドニー)
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





いったいどれくらい植物がいるんですか、姐さんち。
うちは危険物は玄関にしまいましたぜ。(笑
たまにはここにコメントなんぞ書いてみようと思いましてな。
ほんとに姐さんの写真はいつも楽しみです。

いやされにきてます。これからもよろしくしてね♪
【2005/12/02 22:59】 URL | ごんべねこ #-[ 編集]
面白いところに目がいきますね。
本当雪の結晶にそっくりですね。
クモの巣が回りに付いてより一層
リアルな感じが出てます。
サボテンもアップにするとイメージが
随分変わるんですね!
【2005/12/03 01:40】 URL | pinboke #-[ 編集]
>いったいどれくらい植物がいるんですか、姐さんち。
>うちは危険物は玄関にしまいましたぜ。(笑
>たまにはここにコメントなんぞ書いてみようと思いましてな。
>ほんとに姐さんの写真はいつも楽しみです。

>いやされにきてます。これからもよろしくしてね♪

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
植物の数、そんなに多くないっすよ。
チマチマと小さなものばかり。(笑)

こちらこそ、末永くヨロシク!
【2005/12/03 22:39】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>面白いところに目がいきますね。
>本当雪の結晶にそっくりですね。
>クモの巣が回りに付いてより一層
リアルな感じが出てます。
>サボテンもアップにするとイメージが
>随分変わるんですね!

このサボテンの撮影は、過去に何度も挑戦していたのですが、
中々面白い写真にならなかったんですね。
今度のは、かなり気に入って、嬉しかったです。 ^m^
【2005/12/03 22:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ホッホー!
で、この蜘蛛の巣みたいなのは、なんですか?

糸巻きサボテン?
綿菓子つくりサボテン?
【2005/12/04 00:04】 URL | 権兵衛 #-[ 編集]
あれ?権兵衛だ~って。
そっかぁ、名前を書くのを、忘れました!
【2005/12/04 00:09】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
>ホッホー!
で、この蜘蛛の巣みたいなのは、なんですか?

糸巻きサボテン?
綿菓子つくりサボテン?

『この蜘蛛の巣みたいなもの』は・・・
蜘蛛の巣です。(笑)
【2005/12/05 15:54】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
1枚目みて、毛虫を連想しました~。
雪の結晶を連想した姫サンとは大違いっすね…(^ ^;)
これは鉢植え? それともお庭?
ウチにも8つ、サボテンの鉢があります。
寒くなったので、昨日から室内に取り入れました~。
【2005/12/06 01:31】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
見とれて
顔から突っ込んでしまいそうです(痛)
【2005/12/06 20:12】 URL | TYDA #-[ 編集]
私も今日の写真がサボテンでした(^^ゞ
近寄ってみたり、角度を変えてみたりすることって大事なんだなぁと
つくづく思ってしまいます(^_-)-☆
【2005/12/11 21:14】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
毛虫ですか!
そう言えば、そんな風に見えますね。(笑)
これは、大きめの長方形の鉢に、サボテンや多肉植物を寄せ植えしたものの一つです。
【2005/12/26 17:35】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
そら、痛いですって!
でも、引き寄せられるって事ありますよね、見下ろしてると。
【2005/12/26 17:36】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
角度が違うと、まるで別世界になる事がありますよね! ^m^
【2005/12/26 17:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


