シドニー発:写真手当たり次第・・・


娘の自転車が庭に出しっぱなしになっています。
雨があんなに続いた後は、きっと錆び付いてしまうだろうな・・・



*鬼姫屋敷 庭(シドニー)12月2日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





いろんな線が、おもしろい。

かつ、力強い。


それはそうと、これに乗ってみたい。
うを~~~~~~っと、、  どこまでもいっちゃいそうです。
【2005/12/04 00:15】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
>いろんな線が、おもしろい。

かつ、力強い。


それはそうと、これに乗ってみたい。
うを~~~~~~っと、、  どこまでもいっちゃいそうです。

この自転車は、あまり使われているところを見た事がありません。(笑)
【2005/12/05 15:52】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


