シドニー発:写真手当たり次第・・・


昨日は、スタジアムへ女子サッカーを観にいった。
女子サッカーを観るのは初めてだ。 中々活気があって、面白い。
試合はオーストラリアvs中国。 スコアは0-0で引き分け。
スポーツ写真挑戦も初めて。 根気の要る仕事ですね・・・















*オージー・スタジアム(シドニー)12月3日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





なかなか暇も余裕もないのでスポーツ観戦はできませんね。
カメラを構えてみてると試合の内容が分からなくなりませんか?
大分前に東京ドームで野球部の試合があって撮影を頼まれた
のですが、ゲームを楽しむより写し忘れた人がいないかなど
神経使ってしまいましたよ。
【2005/12/04 18:21】 URL | pinboke #-[ 編集]
おぉっ・・・良いですね。
画像も良いじゃないですか。
サッカーって退屈で嫌いなんですが間近に見れば良いんでしょうね。
私はラグビー派?ですが・・・
【2005/12/04 21:20】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
iよく撮りましたね。
たっくさんシャッター切ったでしょう?
【2005/12/05 04:00】 URL | Nuts on #-[ 編集]
>なかなか暇も余裕もないのでスポーツ観戦はできませんね。
カメラを構えてみてると試合の内容が分からなくなりませんか?
大分前に東京ドームで野球部の試合があって撮影を頼まれた
のですが、ゲームを楽しむより写し忘れた人がいないかなど
神経使ってしまいましたよ。

そうそう、レンズを覗いていると、確かに試合の流れが分からんですね。
なので、カメラを覗くのは前半だけにして、後半は、ゲーム観戦に専念しました。^m^
【2005/12/05 09:46】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>おぉっ・・・良いですね。
画像も良いじゃないですか。
サッカーって退屈で嫌いなんですが間近に見れば良いんでしょうね。
私はラグビー派?ですが・・・

サッカー退屈ですか?(笑)
私は野球と相撲が退屈です。
大体、スポーツにはあまり感心が無いんすが、サッカーとラグビー、テニスは結構好きです。
【2005/12/05 09:49】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>よく撮りましたね。
たっくさんシャッター切ったでしょう?

130枚くらいかな。 ^m^
【2005/12/05 09:56】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
おおお~。迫力ですね。かっこいい~。
女子サッカーってあんまり見たこと無いけど、なかなかにハードなカンジ…!
【2005/12/06 01:34】 URL | ゆっち #-[ 編集]
スポーツ写真て、ほとんど撮ったことないなぁ
学生の頃だけかな(苦笑)

観戦目当ての場合は、撮影より応援が忙しくってシャッター切れない(爆)
じつにお見事な写真だと思います(^^♪
【2005/12/11 21:20】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
結構荒っぽかったですよ。
特に中国人選手ね。(笑)
【2005/12/26 17:29】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そうですね、レンズで選手を追いかけていると、ゲームの流れが分からんです。
なので、前半は写真に専念して、後半は観戦に集中しました。 ^m^
【2005/12/26 17:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


