シドニー発:写真手当たり次第・・・


・・・・・空

 


・・・・・椅子

 


・・・・・フィールド




・・・・・観客


*オージー・スタジアム(シドニー) 12月3日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

★ 12月6日~11日まで、更新をお休みします。(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真





うわうわーーーーー!
このセンススキじゃ~~~~~~~~♪
【2005/12/05 18:20】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
デジカメ丸さんに同感!!!
【2005/12/05 19:10】 URL | Nuts on #-[ 編集]
あっ外人だぁ・・・
当たり前か(爆
椅子の写真、面白いですね。
気候が良さそうで・・・こっちは雪ですぜ(はぁ
【2005/12/05 20:33】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
スポーツ写真、難しいですよね。
以前、低い位置からフィールドを舐める様に撮ろうとしたのですが、選手が画面に捉えられなくて・・・

いよいよ、夏、気持ちの良い季節ですね。
日本は寒い寒い。
【2005/12/06 00:52】 URL | ホクレア #-[ 編集]
こーいうのみると『さすが!』って思います。
2枚目とか、好きだなー♪
【2005/12/06 01:36】 URL | ゆっち #-[ 編集]
椅子がいっぱいの好き~☆
一番下のは、上からイラズラしたくなっちゃう^^
【2005/12/06 17:01】 URL | TYDA #-[ 編集]
ゴメン。イラズラって間違えてる。。
悪戯のことです^^

*コンテスト始めましたので
是非是非参加してください。
【2005/12/07 10:49】 URL | TYDA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/07 18:35】 | #[ 編集]
季節がちょうど逆だからそちらは気持ちのいい季節のようで
羨ましいです。
椅子がいいです。凄くええです。
【2005/12/08 02:21】 URL | クロぶち眼鏡 #-[ 編集]
いい空だ!
いいイスだ!
いい芝だ!
いい眺めだ(爆)

スタジアムの円形屋根に切り取られた空が気持ちよい★
シートの写真は、鬼太郎姫ワールドですよね(^_^)v
とっても好きです★

しかし、人を真上から撮影したことってないなぁ(笑)
これも気に入りました(^o^)丿
【2005/12/11 21:25】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
え、ほんとっすか!
( ̄▽ ̄)V いえーい!
【2005/12/26 17:14】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
【2005/12/26 17:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
椅子、思いがけず評判がいいんで、嬉しいです。
あまりにも早く、スタジアムに着いちゃったもんで、撮ってみたんすが・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2005/12/26 17:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
フィールドと同じ高さで撮りたいなぁ・・・と、思っていたんすけど、何だか恥ずかしくて・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ほら、観客が全部自分の背後になる訳でしょ、その位置で写真撮ろうとすると。
自意識過剰ですかね?(笑)
【2005/12/26 17:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いつも、褒めていただいて、勇気がでます。
ありがとう! ^m^
【2005/12/26 17:21】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
上から人を眺めると、つい何かしたくなりますよね。(笑)
【2005/12/26 17:22】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
椅子、良かったですか!
どうかなぁ・・・と思ってたもんで、とても嬉しいです。 ^m^
【2005/12/26 17:24】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
人を真上から捉える機会って、中々ないですよね。
上から撮る事の利点は、その人達に気付かれないって事かな。(笑)
(他所の人を撮るのは怖いっすからね。笑)
【2005/12/26 17:26】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


