シドニー発:写真手当たり次第・・・




テラスハウスの屋根裏部屋から眺める
雲の夕暮れ





写真館、始めましたね。
カメラにはまってきましたね。
同類としては、うれしい限りです。

飛行機の窓の外を見ているみたいで、光の明暗がはっきりしていて立体感な雲が、青い空にクッキリ浮いていますね。

雲、この被写体は生きていて結構難しそう・・・
【2005/05/21 02:05】 URL | ホクレア #-[ 編集]
★ホクレアさん
とうとう、写真館開始です。(笑)
この形式だと、写真に集中できるので嬉しいです。 ^m^
【2005/05/21 23:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


