シドニー発:写真手当たり次第・・・



シドニー・エアポート、国内線ロビー内から見た空。
大きなガラス窓に、ロビーの天井が反映して、UFO着陸の感があります。




UFOは、地上わずか数メートルのところで、浮遊して・・・




UFO内に案内されます・・・
ってな、想像をしながら撮ってました。(笑)
*12月6日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

TYDA@光ブログさんの【 第二回写真コンテスト テーマ「光」 】参加作品

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





うわあ、まさにufo!
迫力ありますね。スゴイ!!


テンプレートいいなとおもったら、同形だった!♪
カラーやFONT変えたりして、ソース(?)の中を暗中模索しています。
うー、ややこし!
【2005/12/11 19:24】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
とっても幻想的ですね(^o^)丿
ホントUFO着陸って感じですね(@_@;)
うなっちゃいました(^^ゞ
【2005/12/11 21:29】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
オーストラリアではUFOを飼っているのかと思いました。
びっくりしました。
2重露光かと思いましたと、まさか大きな窓に写った写真とは思いませんでした。
最近少しご無沙汰でしたが、どうかされてたんですか?
【2005/12/11 23:18】 URL | pinboke #-[ 編集]
ぎゃ~~~!!!!! 出た~!!!!!!!!
なんまいだぶ、なんまいだぶ、、、
おゆるしくださいませ、、、、、、ブルブルブル~

メチャかっこいいっす!
【2005/12/12 14:27】 URL | TYDA #-[ 編集]
これ・・三脚なしですか?エネルギー感じます。とっても素敵。
ほんまのUFOに見えます。
【2005/12/12 19:31】 URL | がいこ #-[ 編集]
>うわあ、まさにufo!
迫力ありますね。スゴイ!!


テンプレートいいなとおもったら、同形だった!♪
カラーやFONT変えたりして、ソース(?)の中を暗中模索しています。
うー、ややこし!

飛行場で退屈だったので撮ってみたけど、意外に面白く写っていたので、とても嬉しかったっす。^m^

σ( ̄。 ̄) オイラもフォントの大きさ変えたいなぁ・・・
コメントの文字、小さくて読み辛い・・・(>_<)
【2005/12/14 22:14】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>とっても幻想的ですね(^o^)丿
ホントUFO着陸って感じですね(@_@;)
うなっちゃいました(^^ゞ

「反映」写真が好きで、何枚か撮っていますが、いつも外から中を覗く形で撮っていたんすよね。
建物の中からの「反映」は初めてですが、結構面白い結果になって、嬉しいです。^m^
【2005/12/14 22:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>オーストラリアではUFOを飼っているのかと思いました。
びっくりしました。
2重露光かと思いましたと、まさか大きな窓に写った写真とは思いませんでした。
最近少しご無沙汰でしたが、どうかされてたんですか?

特に3枚目のが、二重露光みたいですよね。

しばらく更新していなかったのは、5日間ほど、義両親の家に泊まりに行っていたからなんです。
早めの「クリスマスのご機嫌伺い」でした。 ^m^
【2005/12/14 22:25】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>ぎゃ~~~!!!!! 出た~!!!!!!!!
なんまいだぶ、なんまいだぶ、、、
おゆるしくださいませ、、、、、、ブルブルブル~

メチャかっこいいっす!

_・)ぷっ
なんまいだぶ、なんまいだぶ、、、って・・・・(爆)
【2005/12/14 22:26】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>これ・・三脚なしですか?エネルギー感じます。とっても素敵。
ほんまのUFOに見えます。

背景の雲の具合が、迫力出してますよね。
しかし、面白い天井デザインだね。
もしかして、こんな風に見える事も考慮されてんのかな・・・
だとしたら、すげぇデザイナーじゃの。

★三脚は使ってません。
【2005/12/14 22:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
御応募ありがとうございます!
UFOの中に連れ込まれ
身体検査をされ、脳にチップを埋め込まれ
その記憶は消されるような想像をしながら
このコメントを書いています^^
【2006/01/18 15:18】 URL | TYDA #-[ 編集]
あ、それで、今まで見ていただいた応募作品の記憶も全部消されちゃうんすかぁ・・・・(笑)
【2006/01/18 15:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



皆様、いつも本当にありがとうございます。 今回からは複数枚組の優秀作品を数回にわたりご紹介したいと思います。基本的にコンテストは単体の写真での審査となりますが、あまりに TYDA@光ブログ【2006/03/24 12:35】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


