シドニー発:写真手当たり次第・・・


12月6日~10日まで、ポートマックォリーに住んでいる義両親に会いに行った。
ポートマックォリーは、シドニーから450kmほど北に行った所だ。
いつもは車で行くところ、今回は日飛行機で行った。









*シドニー、ポートマックォリー間の機上にて 12月6日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真





飛行機かぁ最近乗ってないなぁ。
大空を飛んでると気持ちいいけど
最近は全て禁煙なのでちょっと辛い。
プロペラの飛行機は日本の国内便で
YS11に昔何回か乗った事あるけど
最近は少なくなりましたね。
【2005/12/13 00:47】 URL | pinboke #-[ 編集]
2枚目のしゃしん、氷の地面のように見えます。
白い線がスケートの足跡(というのかな?)は、どこに続いているのかな。。。
【2005/12/13 10:41】 URL | 権兵衛 #-[ 編集]
あわわわ、
またまた権兵衛サンになっちまいました!
そっか、パスワードいれとけばいいのかな。
【2005/12/13 10:43】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
ひや~とってもキレイな空ですね(^o^)丿
ホント地球を感じますね、壮大な景色をありがとう☆
【2005/12/13 18:50】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
双発機、雲の少ない低空を飛ぶと、こう言う世界があるんですね。
とても気持ちが良さそう。
実は、結構涼しかったりするのかな?

私も、ボストンで4人乗りセスナに乗ったとき、眼科にきれいな夜景が広がっていました。
風邪で、凄くゆれましたが・・・
【2005/12/14 08:39】 URL | ホクレア #-[ 編集]
>飛行機かぁ最近乗ってないなぁ。
大空を飛んでると気持ちいいけど
最近は全て禁煙なのでちょっと辛い。
プロペラの飛行機は日本の国内便で
YS11に昔何回か乗った事あるけど
最近は少なくなりましたね。

私も喫煙しますが、禁煙には大分慣れて来ましたよ。
何せ、東京~シドニー間9時間てのを毎年1~2回やってるし、シドニーのレストラン、会社、喫茶店も全部禁煙だし、かなり鍛えられました。(笑)
【2005/12/14 21:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>2枚目のしゃしん、氷の地面のように見えます。
白い線がスケートの足跡(というのかな?)は、どこに続いているのかな。。。

氷とは、思いつきませんでしたなぁ。
なんせ、こちらは夏だ、と言う先入観があるからね。(笑)

e-1パスワード入れておけば、後で書き直しできますぜ。
(σ( ̄。 ̄) オイラは、時々パスワードを忘れて、書き直しできなかったりしますが・・・笑)
【2005/12/14 21:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>ひや~とってもキレイな空ですね(^o^)丿
ホント地球を感じますね、壮大な景色をありがとう☆

こうして見ると、プロペラ機って、結構低飛行なんすね。(笑)
【2005/12/14 21:39】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>双発機、雲の少ない低空を飛ぶと、こう言う世界があるんですね。
とても気持ちが良さそう。
実は、結構涼しかったりするのかな?

私も、ボストンで4人乗りセスナに乗ったとき、眼科にきれいな夜景が広がっていました。
風邪で、凄くゆれましたが・・・

ホクレアさん、v( ̄、 ̄)ノ"ヒサシブリ!!
この日、地上は30℃を越していました。
だけど、空から見下ろすと、涼しげですよね。(笑)
この飛行機は60人位は乗ってたのかなぁ???
殆ど揺れなかったですが、着陸の時は、ちょっと怖かったです。(笑)
【2005/12/14 21:46】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


