シドニー発:写真手当たり次第・・・


夕日の写真を撮って、PCに取り込んで見ると、
「笑いカワセミ」が外灯に・・・
撮っている時は、全然気がつかなかった・・・(笑)



*ポートマックォリー/ リタイアメント・ビレッジ(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
12月7日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真





ポエムです。
物語がある素晴らしくあったけぇお写真。
笑いカワセミがちぃっとも孤独じゃなくってラブリーでぇす。
【2005/12/13 18:27】 URL | がいこ #-[ 編集]
ダレカが、かわせみヲプレゼントしてくれたんだね。

なつかしさが、いっぱい。


いつか、こんな中にいたような・・・
【2005/12/13 18:36】 URL | ツブコ #-[ 編集]
夕景にワライカワセミ(^^ゞ
ほのぼのした気持ちになれました(^^♪

明日もよいことありますように☆
【2005/12/13 18:52】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
ちゃんと見ていましたよ♪
おかえりなさいませ!
ワライカワセミって何て鳴くんですか ニャハハ ニャハハ・・・?
そんな鳥はおらん! ←自分でレス
【2005/12/13 23:03】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
>ポエムです。
物語がある素晴らしくあったけぇお写真。
笑いカワセミがちぃっとも孤独じゃなくってラブリーでぇす。

笑いカワセミって、頭が大きいし、全体的にも大振りだから、遠目にも存在感あるよね!
【2005/12/14 21:49】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>ダレカが、かわせみヲプレゼントしてくれたんだね。

なつかしさが、いっぱい。


いつか、こんな中にいたような・・・

そそ、出来た写真に「笑いカワセミ」を見つけて、ほんと、プレゼント貰ったみたいに、思わずニンマリしちゃいました。^m^
【2005/12/14 21:52】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>夕景にワライカワセミ(^^ゞ
ほのぼのした気持ちになれました(^^♪

明日もよいことありますように☆

この「笑いカワセミ」かどうか分かりませんが、義両親の家の庭に、毎日「笑いカワセミ」が餌を貰いに下りたつんですよ。
餌は、あまり物の生肉(牛肉)でした。 (◎o◎)
【2005/12/14 21:55】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
>ちゃんと見ていましたよ♪
おかえりなさいませ!
ワライカワセミって何て鳴くんですか ニャハハ ニャハハ・・・?
そんな鳥はおらん! ←自分でレス

ありがとうございます!
ワライカワセミが何て鳴くか・・・・
うぅぅぅ・・・これは、中々難しいぞ。
「クククククククククコカカカカカカカココココココククククク・・・・・・・」
かなぁ・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
【2005/12/14 22:03】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/15 16:05】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


