シドニー発:写真手当たり次第・・・


紺碧の空に、真っ白な雲も好きだけど
見る見るうちに広がって行く、ストーム前の黒い雲も大好きです。







<

*ポートマックォリー(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
12月7日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真





こわいけど、
かっこいいね~^^
【2005/12/16 17:15】 URL | TYDA #-[ 編集]
いつもコメント、ありがとうございますっ!
ここのところ、更新とコメントへの返信に時間をとられて、ブログ徘徊が滞っていますぅ。
申し訳ないっす・・・・( ̄_ ̄ i)タラー
【2005/12/16 18:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
わくわく・・どきどき・・嵐の前のちから強い雲は偉大ですね。写真すっごく素敵。空気の匂いも変わりますよね♪
【2005/12/16 19:10】 URL | がいこ #-[ 編集]
>わくわく・・どきどき・・嵐の前のちから強い雲は偉大ですね。写真すっごく素敵。空気の匂いも変わりますよね♪

モクモクした黒い雲も魅力だけど、その後に来る、パワーのある雨脚が、また何とも言えないっす。 ^m^
【2005/12/16 19:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
すご~(>_<)
めちゃくちゃ迫力ある空だね~!!
とっても良く撮れてますね☆
おどろおどろしい世界の威圧に負けそう(^^ゞ
【2005/12/16 19:32】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
雲がすごくそばに迫ってきてる!
3ばん目の写真、真ん中の花たち(アフリカンリリー?)のこと
みんなで脅かしてるかしてるみたいだ。
助けにいかなきゃ。
待ってろよ~~~~~~!
【2005/12/16 21:21】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
凄い写真ですね。
これだけの大気の動きは山へでも登らないと見られません。
年中こんな嵐が見られるんですか?
【2005/12/17 08:58】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
静かぁ~~~な雲も好きだけど、この「がんがん」した感じの雲も大好きです。 ^m^
【2005/12/26 16:56】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あれ?
真ん中の花見えるんすか???
σ( ̄。 ̄) オイラのPCでは、真っ黒けなんすが・・・( ̄_ ̄ i)
【2005/12/26 16:57】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
やっぱり夏だけじゃないっすかね。
ポートマックォリーは、シドニーから北へ450kmくらいの所ですが、私が滞在中の5日間に3日はこんな雲に出会いました。
【2005/12/26 17:00】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


