シドニー発:写真手当たり次第・・・


スゴイゾ! スゴイゾ!



*ポートマックォリー(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
12月9日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真





入道雲なんだけど、何だか違うものにみえます。
と言っても何という具体的なものはないのですがね。
雲の柔らかさみたいなものじゃなくって生き物みたいです。
何と云っていいか上手く表現で来ませんが・・。
【2005/12/18 23:22】 URL | pinboke #-[ 編集]
凄く力強い雲。希望が湧いてきます。ソフトクリームとシュークリームに見える。その中で泳ぎたいです。
【2005/12/19 19:23】 URL | がいこ #-[ 編集]
ここから飛んでも
あのモクモクに落ちれば
助かるじゃろう^^
【2005/12/20 18:07】 URL | TYDA #-[ 編集]
なんか、フワフワした雲の間から、にょこにょき出てて、圧倒感がありますよね。
【2005/12/21 22:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(・∀・)アハハ
さすが、がいこちゃん!
ソフト&シュークリームと来ましたか!(笑)
【2005/12/21 22:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
確かに、このモクモクさ加減は、しっかり人間の体重を受けてくれそうですよね。 ^m^
【2005/12/21 22:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あっそーだッ思い出したぞ、雲しゃしん。
ワタイもこれから載せよっと!
アタフタ。

あ”、風ちょ”にね
【2005/12/23 22:26】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
雲って、いつ見てもいいっすよねぇ。 ^m^
【2005/12/26 16:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


