シドニー発:写真手当たり次第・・・


ポートマックォリーの義両親宅の庭に、毎朝夕やって来ては、
Grevillea(グレヴィリア)の花をついばんで行きます。



*ポートマックォリー(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
12月6日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真





ひゃあ、良く撮れたね。
いつも思うけど、くっきりはっきり撮れるもんだね。
つくしみたいだね。
【2005/12/19 22:10】 URL | Nuts #-[ 編集]
に描いたようなオウムでございますわねぇ~v-20
【2005/12/19 22:11】 URL | グレースこびち #lpFLhpKI[ 編集]
どうもインコと云うと籠か檻に入っているのを
思い浮かべてしまいます。
自然にこんなきれいな鳥が飛んで来たら
本当楽しいでしょうね。
【2005/12/20 00:44】 URL | pinboke #-[ 編集]
オモシロっ!!

(ごぶさたしてまーす。
またゆ~っくりした時間、きますねー
【2005/12/21 17:17】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
インコが、中々思うようなポーズをしてくれないので、困りました。(笑)
【2005/12/21 22:25】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ほんと、鮮やかな色してますよねぇ。
こんなに派手な色でいいのか?って、思ってましたけど、実際に枝に止まっていると、緑の葉と花の色に混じって、中々のカモフラージュぶりなんすよ。
【2005/12/21 22:28】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
私も、オーストラリアへ来た当時は、信じられない思いでした。
日本ではペット屋さんにしか居ない鳥ばかりが、群れを成して空を飛んでたり、草むらに下りて、餌をついばんでいる。
素晴らしい眺めです。
【2005/12/21 22:31】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
私の方こそ、ご無沙汰しています。
コメントへの返信を、山ほど溜めてしまって、今、ひっちゃきになって返信を書いてます。
徘徊まで、手がまわりません・・・(>_<)
【2005/12/21 22:33】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


