シドニー発:写真手当たり次第・・・


やぁ~~~~っと、念願のカマキリを撮ることが出来ました。
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

何か、チロッと眼つけられましたけど・・・(笑)



*鬼姫屋敷 庭(シドニー)2005年12月20日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真





そうだったんだ・・・カマキリが好きだったんだ。
昔カマキリ婦人と言う映画がありました。
どんな映画だったかは・・・恥ずかしくて言えません。
【2005/12/20 22:11】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
カマキリなんか手でちょっと掴めば潰れてしまいそうなのですが、
何だか見るとこわい感じがするんですよね。
自分の方がよっぽど強いと思っているのですが、何故なんで
しょうね。このカマキリもとっても恐そうですね、でも僕の方が
絶対に強い!!
【2005/12/21 00:44】 URL | pinboke #-[ 編集]
おはようございます。ゆんべ寝てしもうた。カマイタチ・・まだ見たこと無い。乾燥・寒風で皮膚が切れることらしいのですが・・会ったら一目散に逃げまんがな♪
ははは・・蟷螂やん!姫様睨まれてんがな。しかし・・こいつ根性あるよねぇ。
ちょっとヤングな感じするぅ。もっといっぱいいろんなの撮影してね。楽しみでぇす★キラリ★
【2005/12/21 08:06】 URL | がいこ #-[ 編集]
ルイとカマキリ・・・どっちがつおいか?
ん~~~わからない・・・T^T
【2005/12/21 10:26】 URL | ルイパパ #K97lpksc[ 編集]
めちゃくちゃカッコイイ☆
うまいですね(^o^)丿
【2005/12/21 18:34】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
い、いや、別にカマキリが好きってほどじゃないんすけど、一度は撮りたい昆虫被写体だったんすよ。(笑)
「カマキリ婦人」・・・聞いた事があるような、無いような・・・
なにやら妖しげな響きですな。(笑)
【2005/12/21 22:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
カマキリ、怖いですか?(笑)
私は、大きな蜘蛛の方が怖いです。
昨日、足の長さを入れて、子供の手ぐらいもある蜘蛛が窓ガラスに張り付いているのを発見。
思わず鳥肌が立ちました。(笑)
【2005/12/21 22:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
今度は、糞ころがしを撮りたいっすねぇ。
二度ばかり、庭でワンコの糞を転がしているのを、見た事あるんすよ。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
【2005/12/21 22:16】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(´д`)え~~~
そりゃぁ、ルイの方が強いんじゃないっすかぁ?
それとも、ルイはカマキリ苦手なのかな?
家のワンコは、以前、小さな蜘蛛にちょっかいを出して、鼻先を刺されてました。(笑)
【2005/12/21 22:18】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
庭にカマキリが、上手い具合に葉っぱに乗っているのを見つけた時は、凄く興奮しました。(笑)
焦ったわりには、良く撮れていたので嬉しいです。 ^m^
【2005/12/21 22:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いいですね~。
暗い背景にカマキリが浮き上がって、キレイです。
カマキリは日本のとあんまり変わらないように見えますね。
原色のとかはいないんかなー。
【2005/12/22 13:12】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
ずっと前のこと、
ネコが外から帰ってきた。
なんか、顔が変だなーと思って見たら、
ヒゲに大きなカマキリぶらさげてたんじゃ。
【2005/12/23 22:20】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
グリーンのカマキリも見た事あるんで、いつかそれも撮りたいです。
これは、かなり小振りだったので、子カマキリなんでしょうか???
【2005/12/26 16:33】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(・∀・)アハハ
猫の髭にカマキリ!
写真、撮ってなかったんすかぁ?
【2005/12/26 16:35】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


