シドニー発:写真手当たり次第・・・


ブログ上で、最近知り合った写真家の方に感化されて、
「ぴんぼけ写真」に挑戦中です。
ピントを合わせようとすると、中々上手くいかないのに、
ぴんぼけ味を生かそうとすると、ピントを合わせるよりも難しい・・・






*<君子欄の葉>  鬼姫屋敷 庭(シドニー)
2005年12月20日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真





とっても素敵な世界ですね。植物って・・パワーびびび発揮してるですよね。心配おかけします。今パソコン開けたとこですが・・大丈夫、肥えています。無理が出来ないようになっていますので、ずらしたり予約の変更とかぁ協力してもろてます。バッタンキュウ寝てしまう日もあると思いますが・・継続するようにします。だって楽しいもん♪
【2005/12/21 20:41】 URL | がいこ #-[ 編集]
最近知り合った写真家(^_^;)です。
下の写真の流れるような感じがいいですね。
負けてはおれん。。
【2005/12/21 21:26】 URL | ぼけ味きらきらフォト #o4rjoBl6[ 編集]
(´ー `)フフッ
「ぴんぼけ味」の虜になってます。

がいこちゃんの仕事は、暮れ正月がかき入れ時だもんね。
どうか、疲れ過ぎませんように!
【2005/12/21 22:01】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
げげげ( ̄□ ̄;)!!
し、師匠! ( ̄_ ̄ i)
こんな所まで、来ていただけましたか!
ありがとうございます。
【2005/12/21 22:03】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
草を撮るって結構難しいですよね。
ただの草になってしまったり、なんの変哲もない写真になったりと。
でも、さすがは鬼太郎姫さん、光を上手く捉えていますね。
とってもキレイで、とっても優しい感じがします。
【2005/12/21 23:36】 URL | pinboke #-[ 編集]
おおお~。イイ感じですね~。
2枚目、大好きです。
僕もピントあわせながら、ちょっとずれたあたりで心が
ときめくことが結構ありますね。
意図的にピンポケを撮る…。チャレンジしてみたいです!
【2005/12/22 13:16】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
ぴんぼけ写真て、
哲学的だなあ・・・色付きの文字
【2005/12/23 22:17】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そんなに褒めていただくと、とっても勇気が出てきます。 ^m^
【2005/12/26 16:36】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
意図的ぴんぼけ、魅力ですよねぇ。
だけど、ホント難しいっす。
今までのところ、大体の写真が「ただのピンボケ」写真になってます。 (>_<)
【2005/12/26 16:39】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ぴんぼけ写真て、芸術的だよねぇ。
【2005/12/26 16:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


