シドニー発:写真手当たり次第・・・


「ぴんぼけ写真」修行中なり・・・









*鬼姫屋敷 庭(シドニー)2005年12月20日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





こんばんは。粉雪降りました。マウンテンバイクですか?カッコイイです。
あたしの場合は・・努力してもぼけるんでやんすよ。恥ずかしいけど・・いまさら・・な感じで修業しまぁす♪
【2005/12/22 20:24】 URL | 河内かけこみ庵 #-[ 編集]
ピンボケ写真私も良く撮ってます。
でも傑作が撮れないので掲載できないでいます。
その内ビッックリするようなピンボケ写真を撮ります。
なかなか難しいのですよね、ピンボケのイメージが。
【2005/12/23 02:30】 URL | pinboke #-[ 編集]
一枚目を拝見して、
「シャーペンの芯かしら」

二枚目で
「ん?レースのカーテン越しに何か…?」

と(爆)!

ちゃんとタイトル読んでから観るべし!でございますわねぇ。

3枚目はすごく印象的な構図
このままポストカードにしても素敵。

【2005/12/23 09:47】 URL | グレースこびち #lpFLhpKI[ 編集]
σ( ̄。 ̄) オイラだって、だだの「ぴんぼけ写真」得意だぜ。(笑)
しっかしぃ~~~、「意図的ぴんぼけ写真」は、芸術なのだぁ。
もちろん、σ( ̄。 ̄) オイラは修行中なので、芸術までには程遠いし、多分「ただのピンボケ写真」になってるんすけど・・・(>_<)
【2005/12/26 16:45】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あ、書き忘れた・・・
これ、マウンテン・バイクなんかどうか知らんです。(笑)
【2005/12/26 16:46】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ぴんぼけ写真、ホント難しいですね。
いや、ただの「ピントはずれ写真」は簡単なんすが・・・(笑)
pinbokeさんの「ぴんぼけ写真」、楽しみにしてます! (^_^)v
【2005/12/26 16:48】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
σ( ̄。 ̄) オイラも、3枚目が好きです。
だけど、ぴんぼけ味が生きているのかどうかは、疑問ですな・・・
【2005/12/26 16:49】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


