シドニー発:写真手当たり次第・・・


サボテンや多肉植物には、不思議な魅力があります。






*鬼姫屋敷 庭(シドニー)2005年12月20日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 



テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





お庭で多肉植物がこんなにノビノビしてるなんて
うっとり…

静かで
しみじみ 不思議なツクリでございます…

ナナフシとかは植物に虫が近づいた形ですけれど
この子たちは、虫に植物が近づいたんでしょうかね?


【2005/12/26 14:22】 URL | グレースこびち #lpFLhpKI[ 編集]
ダンナがサボテンや多肉植物が好きなんすよね。
で、園芸店に行くと、ありやこれや欲しがるんすが、面倒を見たり、見て楽しんだりするのは、結局σ( ̄。 ̄) オイラなんです。(笑)
しかし、水を殆どやらなくていいので、面倒を見るって程じゃないんだけど。(笑)
それでも、機嫌良く育ってくれるので、嬉しいなぁ。 ^m^
【2005/12/26 14:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
なんでこないに不思議なんだろう。自然が作る造形と色彩は神秘と不滅。ぉらも探しますだぁ★
【2005/12/26 19:25】 URL | がいこだぁす♪ #-[ 編集]
大宇宙も凄いけど、自分の家の、ほんの小さな鉢にも、無限の宇宙がひろがっているね。 ^m^
【2005/12/26 19:29】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
植物って思ってい程、単純じゃないですね。
やっぱり生きてるって気のするものもありますね。
この写真生きているのは勿論ですが、見てない
時に動いているみたいに見えます。
リアルな感覚があります。
【2005/12/27 01:10】 URL | pinboke #-[ 編集]
何か、細胞分裂みたいな感じの植物ですよね。
気持ち悪いっすか?(笑)
【2005/12/27 12:48】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


