シドニー発:写真手当たり次第・・・


まだまだ日の高い夏の夕暮れ(6時10分pm)
金網フェンスにオーストラリアン・マグパイ(Australian Magpie)が2羽。
ヒョイと「あっちの方」を向く。



*センテニアル・パーク(シドニー)2005年12月27日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真





日本だとさしずめからすって感じに見えてしまします。
あっち向いてホイっをして遊んでいたのでしょう。
当然どっちか片方が負けですね!
面白い光景ですよね、2羽揃って振り向いているなんて!
【2005/12/28 00:14】 URL | pinboke #-[ 編集]
おはようございます。どうも・・目が閉まるのです。日が沈むと連動して・・シャッターのようにまぶたが降り出します。華麗・・ちごうた、加齢やなぁ。ごめんね。這って寝床へ入る毛虫みたいな・・凱子でぇす。
マグパイ・・恋のささやきしてた子達ね。動くし・・なかなか撮れませんだぁ。この子達なかなか風格というもの・・備えておりますぞ。
【2005/12/28 09:27】 URL | がいこ #-[ 編集]
あ、なんか気にいった~!
【2005/12/28 13:33】 URL | 権兵衛 #-[ 編集]
逆光で、マグパイの白い模様が見えなくなってしまいましたね。
しかし、カラスの親戚って事には変わりありません。
カラスよりも、いくらか小さめですが・・・
彼らの目線を追ってみたんすが、何に気をとられたのか、分かりませんでした。(笑)
【2005/12/29 22:50】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
がいこちゃんのお仕事、今が最高に忙しいんじゃないの?
夜目が閉まっちゃうのは無理ないっすよ。 ^m^
【2005/12/29 22:52】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あ、また権兵衛さんだ!(笑)
いつも、コメントありがとう!!!
【2005/12/29 22:54】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
姫、お気を使っていただいて恐縮です。昔と違うの。今はひまです。ただ、暇でも開店して置かねばなりません。ぉらには似合わん。ゴキラクトンボがええです。今年もお世話になりました。来年もアホ弟子やけど・・お願い致します。(お辞儀)
【2005/12/30 17:47】 URL | t@eb #-[ 編集]
こちらの方こそ、末永くよろしくね! ^m^
【2005/12/31 16:29】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


