シドニー発:写真手当たり次第・・・


雑草も、一枚の絵になることがある・・・











*センテニアル・パーク(シドニー)2005年12月27日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:野草の写真 - ジャンル:写真





良いですね~
さすがです~

今年はいつもインスパイアをいただいてありがとう!
来年も通うからね~☆
【2005/12/28 17:31】 URL | TYDA #-[ 編集]
可愛い。優しい色彩は夏だからかなぁ・・。とっても優しい。綺麗です。
【2005/12/28 18:16】 URL | がいこ #-[ 編集]
黒いハリガネみたいなステムが面白い~
絵になってる~
雑草アートってスゴイ!でございます。
【2005/12/28 22:24】 URL | 権兵衛 #-[ 編集]
面白いですねぇ
やはりこの絵は日本人の感性だと思いますよ。
オーストラリア人に成り切るのは難しいでしょうか(爆
鬼姫様のお写真、ご亭主様は何と仰っておられますか・・?
非常に興味があります。
【2005/12/28 22:39】 URL | 屋根の猫時々内海 #-[ 編集]
草むらにカメラを向けてもなかなか写真にならないけど、
少し考えて撮るとこの写真のようにアートになる。
ようは撮影のセンスですかね。花も草も本当に可愛いやつ
なので愛情を持って撮影できるかどうかですね。
な~んて知ったかぶりしました、ゴメリです。
【2005/12/29 01:39】 URL | pinboke #-[ 編集]
ごぶさたでした。

なんか語りかけてきますね~
鬼太郎姫さんみたいに撮ってみたいっす。

まねっこします(笑)
【2005/12/29 02:07】 URL | 虹人 #-[ 編集]
こちらこそ、良い勉強をさせて頂いてます。
ありがとう!!!
来年もよろしくぅ♪
【2005/12/29 22:29】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
優しい色合いは、多分太陽の恵みだと思いやす。 ^m^
【2005/12/29 22:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
権兵衛サンって、誰かなぁ・・・
デジカメ丸さん???(笑)
【2005/12/29 22:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
シドニーに長いと言っても、来たのはいい加減大人になってからですからねぇ、豪州人になり切るなんて事ぁ不可能でござるヨ。(笑)
家のダンナは、カメラをプレゼントしてくれた人ですが、写真にはまるで興味の無い人なんすね。
で、「ほれほれ、今日の傑作見てみ!」と、声をかけても
「ほぅ~、良く撮れてるね。^m^」って、あやされるだけです。(笑)
【2005/12/29 22:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
草むらには、2時間ほども座りこんで、ファインダーを覗いていました。
普段は、まったく気付かない世界が繰り広げられていて、飽きないですね。
^m^
【2005/12/29 22:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
こちらこそ、ご無沙汰をしています。
 
私は、雪の写真に憧れてます。
これは、まねっこ出来ない・・・(ノ_・、)
【2005/12/29 22:46】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いいですね~。
2枚目、大好きです。
草むらはホント楽しいですよね^^
【2005/12/30 23:47】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
草むらにいると、時間を忘れますね。
但し、夏の草むらには蝿が多くて・・・(笑)
【2005/12/31 16:27】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


