シドニー発:写真手当たり次第・・・


うっかり指に触れると、100年の眠りに落ちそうです・・・






*【サボテン】 鬼姫屋敷 庭(シドニー)12月22日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





色彩が幻想的で素敵。なんやかんやと・・年末しています。じゅるん・・鼻水ですら。このお写真で風邪引き治りそうでぇす♪
【2005/12/30 17:42】 URL | がいこ #-[ 編集]
最初の写真迫力ありますねぇ。本と咲いたら100年でも1000年でも眠りそう。
反対に何年眠っていても一刺しで眠りから覚めてしまいそうにも思います。
頑張っていますね~、ピンボケ写真。今回のは怪獣が沢山近寄ってくるように
見えるのですが・・・。
【2005/12/30 23:24】 URL | pinboke #-[ 編集]
2枚目、赤と緑のトゲトゲが面白いです。
実際の棘も赤と緑なんでしょうか?
ぴんぼけってほんと楽しいですね。撮るのも見るのも!
【2005/12/30 23:53】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
久しぶりに来ましたm(__)m

久しぶりに来てみれば、
鬼太郎姫さんどんどん写真が上手くなってますね!

僕もガンバラネバ。


サボテンの棘ってこんなにも鋭利だったんですね。。
【2005/12/31 11:31】 URL | クロぶち眼鏡 #-[ 編集]
鼻水も引っ込む、トゲトゲ・・・(笑)
風邪、お大事にネ!
【2005/12/31 16:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ぴんぼけ写真、ハマッてます。
飽きるまで、当分続きそうですよ。(笑)
【2005/12/31 16:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
実際の棘は、赤いんです。
緑いろの本体に赤の棘って、素敵でしょ?
緑色に見える部分は、手ブレの影響です。(笑)
ぴんぼけ写真、ゆっちさんもハマってますか? ^m^
【2005/12/31 16:11】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こちらこそ、ご無沙汰しています。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ ぶへへ・・・
そんな風に言って頂けると、嬉しいっす。
【2005/12/31 16:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
トゲトゲ2枚目
ディスコの喧騒が聞こえてくる。
音と熱気がわんわんしてるね。
たのしいことがあったのかな。
まざりたいな。
【2006/01/09 19:05】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
混ざる時は、くれぐれも気をつけて!
結構、痛いよ!
【2006/01/14 10:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


