シドニー発:写真手当たり次第・・・




皆様 良い新年を お迎え下さい! (^_^)v 

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





キャーーーーーーーーーー!!!
これ、大好き!!!
ただでさえ黄色い花が好きなんだけど、
この写真にはクラクラ。
ドカンと一発背中を押されちまう!
【2005/12/31 22:25】 URL | Nuts on #-[ 編集]
今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
明日も仕事です・・・泪
【2005/12/31 22:45】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
今年、こうしてお会いできたことがとても嬉しく、とてもありがたいことでした。
ステキな新年を迎えられますよう、心からお祈り申し上げます。

今日はご挨拶まで…
後日ゆっくり訪問させていただきますね(^o^)丿
【2006/01/01 00:23】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
新年になりましたね、おめでとうございます。
こちらは寒い新年なのですが、あっつい新年ってどんな感じ
なんでしょう。慣れてしまえばそう言うものかと思うかも知れませんが
最初はやっぱり変な感覚だったのでしょうね!
お正月はやっぱりお餅食べるのですかね?
んなことないかぁ。
今年も宜しくです。
【2006/01/01 04:21】 URL | pinboke #-[ 編集]
おめでとうございます。明けました♪河内お照りが有ります。new year←スペール知らん!
まだ酔っ払ってる。大晦日は宵から集合場所で・・飲み食いにどっぷり。チリ産赤ワイン・焼肉・・にぎやかです。
お神酒は一年に一度いただきますので、ぉらはふわふわします。朝五時に寝ました。まだ・・酔っ払っています。
ぉらこそよろしくお願い致します。
【2006/01/01 12:52】 URL | がいこ #-[ 編集]
この、一枚一枚がクルクル巻いているところが、何とも言えずいいっしょ?^m^
【2006/01/08 11:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こちらこそ、色々とコメントを頂いて、ありがとうございました。
元旦から、仕事とは、ご苦労さまですぅ・・・・
【2006/01/08 11:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
attsさん、ありがとう!
2006年も、attsさんの写真から、沢山勉強させていただきますので、宜しくお願いしまぁす!
【2006/01/08 11:44】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
一番印象に残る子供の頃の、「正月は寒いもの」ってのは、中々頭から抜けないですね。
ここ5~6年でしょうか、暑い正月が自然に、すんなり気持ちに入ってきたのは・・・
こちらでも、日本人家庭では、餅や御節を食べるんでしょうが。。。
家では、何にもしません。(笑)

こちらこそ、2006年も、宜しくお付き合いお願い致します。 ^m^
【2006/01/08 11:50】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
がいこちゃん、いつもいつも、沢山コメントを頂いてありがとう!
2006年も、引き続き仲良くしてやってくだされ。 ^m^
【2006/01/08 11:51】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
この一年、おつかれさまーと
きいろいオシボリをわたしてくれたのね。
サンキュー

でも、疲れるほどシゴトしかっけか?
【2006/01/09 19:09】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
アハッ (・∀・)
お絞りかぁ。 面白い! ^m^
【2006/01/14 10:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


