シドニー発:写真手当たり次第・・・




2006年も、引き続きよろしくお願い致します。 ^m^

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 



テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





A Happy New Year になるんですね。
やっぱり日本語で
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
へへっへ、
卵の黄身に見えちゃいました。
今年も色々な写真楽しみにしてます。
勿論、ピンボケ写真もですよ~!
【2006/01/01 22:03】 URL | pinboke #-[ 編集]
おはようございます。ほんま目からもやし生えそう・・眠りました。
ぉらぁ毎年大晦日は徹夜です。呑めない酒も知り尽くしてくれた「銘柄」は・・呑めます。
三合くらいまでですが。地球の自転を自覚出来ます。
おまわりさんに見つかると叱られるでしょう。
田畑のあぜ道・・酔払い運転・・それが又愉快で・・楽しいれぇす♪
シドニーの素晴らしい花火・・放映されました。ぉら姫に会えたみたい・・嬉しかったんでぇす。
【2006/01/02 09:55】 URL | がいこ #-[ 編集]
新年明けましておねでとうございます。
外国のお正月は物足りない?と聞きますが
鬼姫様、如何お過ごしでしょうか?
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
【2006/01/02 10:04】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
こちらこそ、宜しくお願い致します。

挨拶が今頃になって、申し訳ありません。 ( ̄_ ̄ i)タラー
【2006/01/08 11:33】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(〃 ̄ω ̄)σオイオイ
酔っ払い運転は、いかんよ!(笑)
がいこちゃん、3合も飲めるんだぁ!
いつか、一緒にチビチビと、お酒を舐めたいっすね。 ^m^
【2006/01/08 11:35】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
クリスマスにこってり、家族、親類の寄り合いがあるので、その上に正月までこってりして欲しくないっすよ。(笑)

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。 ^m^
【2006/01/08 11:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


