シドニー発:写真手当たり次第・・・


ぴんぼけ写真、引き続きマイ・ブームです。


● 椅子の背+多肉植物+グリーン・ボトル




● キッチン・ガラス・ドア




● キッチン・テーブル+椅子の背+庭の花

*鬼姫屋敷 キッチン(シドニー)2005年12月31日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

TYDA@光ブログさんの【 第二回写真コンテスト テーマ「光」 】参加作品


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





キッチンガラスのピンクずれ?なんの魔法つかいはったんや?
ほんまに不思議なアート。光がきっと燦燦の夏ですね。
【2006/01/02 19:43】 URL | がいこ #-[ 編集]
なかなかのピンボケ写真ですね。
ここまでまとめられると作品です。
写真というよりアートな感じがします。
な~るほどと思いますが、これを作る
イメージが豊かにないと難しそうです。
【2006/01/02 22:45】 URL | pinboke #-[ 編集]
ファインダーを覗きながら、焦点を色々変えていると、万華鏡を見ているようです。
キッチンの椅子に座って、あれやこれやとカメラを向けていると、意外な発見がありやす。^m^
【2006/01/08 11:28】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
最初からイメージがあって、ねらってたら、もっと凄いんでしょうね。(笑)
いつもいつも、偶然の発見ばかりです。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2006/01/08 11:31】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ピンボケ写真、姫の新分野だなー。

写真で描く
写真で書く

ふたつある。

オモロイね。
【2006/01/09 19:17】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
写真撮影、実はこんな風なのが一番好きです。
だけど、見るのはまた別なのね。(笑)
見る写真は、何かがジワジワせまってくるような、そんなんがエエ。
【2006/01/14 10:28】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
御応募ありがとうございます!
かっこいいです~!
やっぱりセンス抜群ですね~^^
【2006/01/18 14:51】 URL | TYDA #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
応募に間に合って良かったですぅ。
しかし、大変な数ですね、応募作品。
ちょっとビビリましたぜ。(笑)
【2006/01/18 15:02】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ステキな写真です
私TYDAさんのコンテストの複数枚写真の部ではこれが好きでした
そしてあの「カール」も鬼姫さんの写真だったのですね
あれも大好きでした

こちらのブログ勝手ながらLINKさせていただきますね!
【2006/05/16 15:16】 URL | マー #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ マーさん!
コメントをありがとうございます!
気に入っていただいて、凄くうれしいです。 (^v^)
しかも、リンクまでしていただいて、ありがとうございます。
ヨロシクお願いします。 <(_ _)>
【2006/05/16 20:01】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ずいぶんごぶさたです。
こちらへのカキコははじめてだったかなー
このシリーズいいですね。
一番上がいちばん好きかな。すてきな曲線です。
これが葉っぱなのかな。
【2006/05/26 12:41】 URL | Cranephile #SiFVAqiw[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
お久です。
「ぴんぼけ写真」、はまるでしょ?(笑)
一番上の写真の、茶色い曲線の部分は、木製椅子の背もたれです。 (・∀・) b
【2006/05/26 21:52】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



皆様、いつも本当にありがとうございます。 ゴールデンウィークとなりましたが、いかがお過ごしですか?遠くへ行かれる方もいるかと思いますので、また皆様の記事が楽しみです^^ TYDA@光ブログ【2006/05/02 12:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


