シドニー発:写真手当たり次第・・・


この色付瓶達は、何回も撮っていますが、今回はぴんぼけ風味で・・・



*鬼姫屋敷 キッチン(シドニー)2006年1月1日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





光試しますが撮影でけへんです。そちら45℃以上・・ラジオでいうてました。
溶けないように・・お健やかにお過ごし下さいね。はよ寝ますぅ★トンネルですな。
【2006/01/03 20:24】 URL | がいこ #-[ 編集]
鬼太郎姫さんがピンボケ写真といっているのを見ていたので、
ピンボケ写真撮ってしまいました。
まだ見せる訳には行きませんけどね。
まぁ、撮った写真はピンボケ入門編の写真ですがね。
ピントが合っているよりいいかも何て思ってます。
【2006/01/04 00:02】 URL | pinboke #-[ 編集]
写真も絵も、光と影の追求になるね。 ^m^

45℃の猛暑は、どうやら元旦だけらしいです。
良かったぁ~~~!
【2006/01/08 11:22】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ぴんぼけ写真、やみつきになりますよねぇ! (・∀・)b
【2006/01/08 11:24】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
質感がでてる!

スキ。
【2006/01/09 19:18】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
緑と青のボトル、ホント好きなんすよねぇ。
それも、何かの空き瓶がいい。(笑)
何回でも写真に撮りたいっす。
そのうち、絵にもしよう! (・∀・)
【2006/01/14 10:25】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


