シドニー発:写真手当たり次第・・・


草むらに座って、虫になってみた・・・



*センテニアル・パーク(シドニー)2005年12月27日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真





綺麗ですら。姫が虫・・って可愛いだろにゃぁ♪ 暑いの大丈夫みたいですね。日本化と思うお写真でぇす。
【2006/01/04 21:10】 URL | がいこ #-[ 編集]
草むらに入っての撮影お疲れさまです。
この時期、虫が沢山いるんじゃないですか?
姫は虫は大丈夫なんですね。
日本の女性はキャーキャー云っちゃって
参りますよ、誰もいないと多分平気なんでしょうがね。
草むらの中はどの国でも変わらないんだろうなぁ。
【2006/01/04 22:35】 URL | pinboke #-[ 編集]
どんな気分でした?
いっとき虫になれましたか?
【2006/01/05 15:26】 URL | Nuts on #-[ 編集]
鬼太郎姫さん、すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします~!!
ピンぼけ写真、どれも姫さんらしいです。やはり撮る人の
感性が出るんですね~。
【2006/01/05 21:40】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
 ̄m ̄ ふふふ
σ( ̄。 ̄) オイラが虫なら、「糞ころがし」かな・・・・(笑)
【2006/01/08 11:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
虫は、まぁ平気ですね。(笑)
しかし、ナメクジのような、ふにゃふにゃしたものは、大の苦手です。
【2006/01/08 11:14】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
虫ほどには目線が低くならなくて、なってたとしたら、小型犬か猫くらいかな。(笑)
【2006/01/08 11:16】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
明けまして、おめでとう!
こちらこそ、まだ新年の挨拶にも伺ってませんで・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
【2006/01/08 11:18】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
どんな匂いがした?
【2006/01/09 19:19】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
土と枯葉と風の匂い・・・かな・・・
【2006/01/14 10:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


